« 大阪お好み焼き かおるや@新潟市 | トップページ | 居酒屋五郎 古町店@新潟市 »

2009年3月23日 (月)

GOGO宝来軒@上越市

新潟県上越市にあるGOGO宝来軒に行ってきました。

29351672_20180795811

店内はオシャレなカフェ風でカウンターとテーブル席があります。

29351672_9448171011

29351672_22200700851

今回はテーブル席に案内されました。

水とおすぅぃぼりです。

29351672_13606877471

久しぶりに行ったら、メニューはトクモヤシにRedとBlackが追加されたり、俺のジャンクが+(プラス)になったり、新潟ラーメン博NW1グランプリ優勝ラーメンのNOODLE STAR HGが限定であったり、チャルメラという名のプレミアム支那そば(塩しゅうゆ味)がこれも限定で登場したりと大幅にリニューアルされていました。

29351672_39894265981

金曜日限定ではなく毎日10食限定になった新潟ラーメン博のNW1グランプリ優勝ラーメンのNOODLE STAR HGにしようと思いましたがすでに完売。。。
俺のジャンク+(プラス)にしました。
希望で小ライス、マヨネーズが付くということでそれも付けました。
最近流行りの混ぜ麺に初挑戦です!
相方はトクモヤシBlackを注文。

先にトクモヤシBlackが来ました。

29596714_17879726441

トクモヤシBlackはマー油がきいたトンコツベースのもやしラーメンです。
これも旨いですね。

太麺で時間がかかる俺のジャンク+が後から来ました。

29351672_36788864681

29596714_15748244811

具は小間切れチャーシュー、ネギ、メンマ、温泉卵です。
麺は極太麺でボリュームがあります。
グチャグチャと混ぜてから食べます。

29351672_22208807801

底にあるタレとオイルが混ざり合います。
タレがしっかりしてて旨いです。
ゴマ油も入ってますね。
温泉卵がまた濃厚な感じです。
少し食べたところでマヨネーズを加えました。

29351672_16756793851

さらにジャンク度アップです。
これをおかずにライスとスープをいただきます。

29351672_34257644651

29351672_30033583761

完食です。

29351710_41604082431

29351710_29247109551

29351710_30630348101
次は限定NOODLE STAR HGを食べてみたいですね。

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「GOGO宝来軒」

[住] 新潟県上越市藤野新田375-1

[Tel] 025-523-1750

[営] 11:00〜16:00 17:00〜22:00

[休] 木曜日

[席]カウンタ×6 、2人テーブル×6、 4人テーブル×2

[P ] あり

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« 大阪お好み焼き かおるや@新潟市 | トップページ | 居酒屋五郎 古町店@新潟市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/44427252

この記事へのトラックバック一覧です: GOGO宝来軒@上越市:

« 大阪お好み焼き かおるや@新潟市 | トップページ | 居酒屋五郎 古町店@新潟市 »