« 拉麺 優@長岡市 | トップページ | ちゃーしゅうや武蔵 笹口店@新潟市 »

2009年5月29日 (金)

千成ラーメン@六本木

六本木ミッドタウン隣にある「千成ラーメン」に行ってきました。

26598590_4028566198_2

10年くらい昔から前を通ったことはありましたが入るのは初めてです。


店内はカウンターとテーブル席があり、さすが六本木だけあって有名人のサインが沢山飾ってあります。


メニューは結構種類があります。

26598590_289516240


26598590_3120251891


ネギ好きにはたまらない、ねぎねぎ醤油そばの餃子ライスセットにしました。
相方はザ・千成を注文。


少し待って運ばれてきました。

ねぎねぎ醤油そば↓

18308109_2678157715_2


麺はぷりぷりの中太縮れ麺。
具はもやし、味のしみたやわらかい半熟煮玉子、丼一面のねぎ!!
スープはネギ油のきいた辛めの醤油スープです。
ちょっとライスには合わないかな。。。
餃子でライスを食べました。

26598590_2243609092_2


26598590_3097935804

ザ・千成↓

18308109_2850790729_2


ザ・千成はタンメンで豚肉が葛粉でコーティングされてぷりぷりです。


完食です。

25029218_1752957073


25029218_983423645


25029218_4141027815_2

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。


今回お邪魔したお店。

「千成らーめん 六本木店」

[住] 東京都港区赤坂9-6-23 赤坂葵ビル 1F

[Tel]03-3796-0888

[営][月~土] 11:00~翌05:00 [日] 11:00~23:00

[休] 無休

[席] 22席

[P ]無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« 拉麺 優@長岡市 | トップページ | ちゃーしゅうや武蔵 笹口店@新潟市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/45096593

この記事へのトラックバック一覧です: 千成ラーメン@六本木:

« 拉麺 優@長岡市 | トップページ | ちゃーしゅうや武蔵 笹口店@新潟市 »