« じじ&ばば@新潟市 | トップページ | 麺屋つかさ@長岡市 »

2009年5月24日 (日)

ラーメンショップ東バイパス店@長岡市

新潟県長岡市のバイパス沿いにあるラーメンショップ東バイパス店に行ってきました。

29351672_1186926518_2


29351672_3845333242_2

朝の五時までやっています。
食堂が反対にはあり、そばうどん等がそちらで食べれます。


メニューはこんな感じです。

29351672_325162503_2

ラーメンショップといえばねぎ味噌チャーシューにライスです。
今回は餃子も注文しました。


しばらくして運ばれてきました。

18308109_2486742642


29351672_781490328_2


29351672_378877351_2


スープは背脂の入ったしょっぱめの味噌味でライスと合います。
めちゃめちゃ旨いと言う訳じゃありませんがライスと合うガッツキ系です。
どこのラーメンショップでもあまり味に変化がないのはある意味安心して頼めます。
麺は普通麺ですね。
具はチャーシュー、ネギ、メンマ、でやっぱりネギは旨いです。
チャーシューをおかずにライスを頬張りスープで流しこみます。
餃子はいまいちですがチェーン店なのでこんなもんでしょう。


完食です。

29351710_767030530


29351710_324440204_2


29351710_4208223429_2

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「ラーメンショップ長岡東バイパス店」

[住]新潟県長岡市横枕町181-1

[Tel]0258-23-2670

[営]11:00~翌05:00

[休]なし

[席] 64席

[P ] 有

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« じじ&ばば@新潟市 | トップページ | 麺屋つかさ@長岡市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/45027691

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンショップ東バイパス店@長岡市:

« じじ&ばば@新潟市 | トップページ | 麺屋つかさ@長岡市 »