« 新(ARATA)@六本木 | トップページ | 海鮮丼 大江戸@築地 »

2009年10月11日 (日)

マクドナルド 新潟三越店@新潟市

2009年9月25日、チキンタツタ復活!!

「チキンタツタ」は、2008年9月実施のオリコン調査「復活してほしいファーストフードメニューランキング」でも1位にランクインし、その復活が熱望されていたメニューなんだとか。

P1050899

たくさんのメディアで取り上げられましたが予想を上回る好評により5日間前倒しで販売終了というニュースを聞き、最終日の10月10日に急いで行ってきました。

P1050886_2

期間限定という言葉に弱いです。

P1050888

チキンタツタセットを注文。

P1050889

ドリンクはアイスコーヒーをチョイス。

P1050890

P1050891

やっぱりポテトは揚げたてを店内で食べるのが美味しいですね。

P1050892

チキンタツタです。

P1050893

P1050894

やわらかいバンズです。

P1050895

マスタードが効いていて、やわらかい生姜醤油味のチキンとシャキシャキキャベツが確かに懐かしい味です。

完食です。

P1050896

P1050897

P1050898

今回食べれなかった人は2009年12月中旬~2010年1月上旬に再販を予定しているそうなのでそこまで我慢ですね。

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「マクドナルド 新潟三越店」

[住]新潟県新潟市中央区西堀通5番町841番地

[Tel]025-224-8740

[営]6:00~23:00

[休]無

[席]108席

[P ]無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« 新(ARATA)@六本木 | トップページ | 海鮮丼 大江戸@築地 »

コメント

こんばんは、

 僕も新聞の記事を見て食べたかったんですど

いけませんでした・・・

satoxさんさすがですね・・・

A級グルメからジャンクフードまでの全てカバー

するとは・・・

さすがです・・・

ますます楽しみです・・・

完食の美学!!

投稿: やっさん | 2009年10月11日 (日) 21時43分

>やっさんさん
ありがとうございます!

やっさんさんのコメント、励みになります♪

これからも頑張ります!!

投稿: satox | 2009年10月12日 (月) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/46449657

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド 新潟三越店@新潟市:

« 新(ARATA)@六本木 | トップページ | 海鮮丼 大江戸@築地 »