« 天下一品 新潟小針店@新潟市 | トップページ | 〜お知らせ〜 »

2009年11月20日 (金)

兆家@新潟市

新潟県新潟市の一兆が改名移転して出来た「兆家」に行ってきました。

P1050817_2


P1050814


店内はカウンターとテーブル席があり、カウンターにしました。

P1050794

メニューはこんな感じです。

P1050795


P1050796


P1050797_2


ねぎみそちゃーしゅうめんにたまごトッピング、半ライスにしました。


少し待って運ばれてきました。

P1050801


P1050799


具はネギ、柔らかいチャーシュー、野菜炒め、トッピングのたまごです。

P1050806

たまごは半熟ドロドロです。

P1050808

スープは魚介系強めのこってり味噌味で脂も多めです。

P1050803

麺はぷりぷりとした太麺です。

P1050804_2

途中テーブルに置いてある辛味味噌を投入します。

P1050798


P1050809


ニンニクの効いた辛味味噌で味が引き締まります。


半ライスにものせちゃいます。

P1050810_2

ライスがすすみます。


完食です。

P1050812


P1050811_2


これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「兆家」

[住] 新潟県新潟市西区坂井785

[Tel]025-260-8844

[営]11時~22時

[休]無

[席]26席

[P ]有

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« 天下一品 新潟小針店@新潟市 | トップページ | 〜お知らせ〜 »

コメント

こいつは、マジウマそうです!

投稿: やっさん | 2009年11月21日 (土) 07時56分

>やっさんさん
マジ旨です☆

投稿: satox | 2009年11月21日 (土) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/46597697

この記事へのトラックバック一覧です: 兆家@新潟市:

« 天下一品 新潟小針店@新潟市 | トップページ | 〜お知らせ〜 »