« ちゃーしゅうや武蔵 笹口店@新潟市 | トップページ | さい三郎@新潟市 »

2010年1月 5日 (火)

モスバーガー とやの球場前店@新潟市

2日の初売りに行く前に2010年初ラーメンを食べに行きましたが、昼の時間を過ぎているにも関わらずどこも行列で4軒ほどまわった段階でラーメンは諦めました。。。

近くにモスバーガーがあったのでそこで昼食を取ることにしました。


P1080066_2

メニューはこんな感じです。


P1080045

限定メニューのとびきりハンバーグサンドがあり、限定という文字に弱いのでその中から「トマト&レタス」のポテトLセットを注文、ドリンクはプレミアムアイスコーヒーです。

モスチキンも追加注文しました。


注文をして店内で待ちます。

P1080058

注文してから作り始めるモスはちょっと待ちますが、出来立てが食べれるので好きですね☆

店内はテーブル席とカウンターがあり禁煙席、喫煙席と分かれています。


ポテト

P1080056

揚げたての太めのポテトが旨いです。

とびきりハンバーグサンド「トマト&レタス」

P1080057_2

レタスとトマトがジューシーですね。

肉も国産にこだわっているだけあります。

モスチキン

P1080059_2

衣がカリッとして身はジューシーで旨いです♪

プレミアムアイスコーヒー

P1080060

完食です。

P1080061_2


P1080062


P1080063


P1080064


これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「モスバーガー とやの球場前店」

[住]新潟県新潟市中央区女池南1-8-5

[Tel] 025-281-0077

[営]平日10時〜翌2時、日曜日9時30分〜翌2時

[休] 無

[席] 48席

[P ] 有

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« ちゃーしゅうや武蔵 笹口店@新潟市 | トップページ | さい三郎@新潟市 »

コメント

モスバーガー最近喰ってないですね!!

キングオブジャンクフード・・・

ウマいっすよね!!

投稿: やっさん | 2010年1月 6日 (水) 20時52分

>やっさんさん
ファーストフードの中では高級ですよね☆

間違いなく旨いです!

投稿: satox | 2010年1月 6日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/47196364

この記事へのトラックバック一覧です: モスバーガー とやの球場前店@新潟市:

« ちゃーしゅうや武蔵 笹口店@新潟市 | トップページ | さい三郎@新潟市 »