« ☆ありがとうございます☆ | トップページ | 二代目けいすけ海老そば外伝@東京駅一番街 »

2010年2月13日 (土)

IKEA船橋 BISTRO@船橋市

千葉県船橋市にあるスウェーデン発祥の大型家具店「IKEA船橋」に行ってきました。

P1090011


P1080995_2

IKEA船橋へ突入。

P1080996


まず二階にあるテーマ別モデルルームを見て回ります。

豊富な品揃えで家具が安いですね。

一人暮らしならここで一式揃えたいところです。

一回りして次に一階の商品別のエリアを見て回ります。


最後にあった食料品のスペースの方が楽しくてついつい冷凍食品等たくさん買ってしまいました。

P1090048

IKEAで行きたかったBISTROで激安ホットドックもちゃんと食べました。

P1090001


食券を買います。

P1080999

飲み放題のドリンクとセットでなんと150円。


P1090010


P1090004_2

ケチャップとマスタードをかけて、ローストオニオンとピクルスもたっぷりとのせます。

P1090006


P1090009


なかなかいけますね。

P1090003


完食です。


P1090007


P1090008_2

50円のソフトクリームも食べれば良かった。

ホットドッグ10本作れるセットも買ったので家でも食べようと思います。

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「IKEA船橋 BISTRO 」

[住] 千葉県船橋市浜町 2-3-30

[Tel]047-436-1111

[営]10:00-21:00

[休]無休

[席]有

[P ]有

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の活力になります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« ☆ありがとうございます☆ | トップページ | 二代目けいすけ海老そば外伝@東京駅一番街 »

コメント

すごく安いんですね!!

 しかも美味そうです!!

   新潟にもできないかな~~~

投稿: やっさん | 2010年2月13日 (土) 08時16分

関東に住んでいた頃は、IKEAはよく行き、
必ずホットドックも食べていました♪
それも、かけ放題の、ケチャップ・マスタード・オニオンチップ・ピクルスをアホみたいにかけて・・・
久しぶりに行ってみたくなりました!

投稿: ヤス | 2010年2月13日 (土) 08時31分

関東に住んでいた頃は、IKEAへはよく行き必ずホットドックも食べていました♪
それも、かけ放題の、ケチャップ・マスタード・オニオンチップ・ピクルスをアホみたいにかけて・・・
久しぶりに行ってみたくなりました!

投稿: ヤス | 2010年2月13日 (土) 08時33分

私も去年横浜?にあるIKEAに行きました。
食品だけに目がいってしまい、ホットドック食べ損ないました。
今度機会があったら食べたいです。

投稿: ひまわり | 2010年2月13日 (土) 12時27分

>やっさんさん
売ってるもの何でも安くてビックリしました!!

IKEAに行ったらBISTROに最後に立ち寄るのが定番みたいです♪

投稿: satox | 2010年2月13日 (土) 12時43分

>ヤスさん
確かにケチャップ・マスタード・オニオンチップ・ピクルスは沢山かけたくなりますね☆

今朝は買ってきたホットドッグセットでホットドッグを作って食べました♪

もちろん家でもケチャップ・マスタード・オニオンチップ・ピクルスはかけくりです(笑)

投稿: satox | 2010年2月13日 (土) 12時45分

>ひまわりさん
横浜港北にもIKEAありますね。

次回はとりあえず最後はBISTROによりましょう(笑)

投稿: satox | 2010年2月13日 (土) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/47547043

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA船橋 BISTRO@船橋市:

« ☆ありがとうございます☆ | トップページ | 二代目けいすけ海老そば外伝@東京駅一番街 »