« キリン@新潟市 | トップページ | 青島食堂 西堀店@新潟市 »

2010年4月27日 (火)

新古町来々軒@新潟市

新潟県新潟市の「新古町 来々軒」に行ってきました。

P1100432

よくラーメン屋で聞く名前ですがこちらも新潟市の老舗です。

P1100408


二階の「京城苑」という焼肉屋には行った事ありますが、一階の来来軒は多分初めてお邪魔しました。


店内はテーブル席があります。

P1100407


P1100429_2


メニューは黒板に書いてあります。

P1100409_2


日替わり定食や麺類から丼までランチに丁度いい感じです。

初めてお邪魔したのでいろいろ食べられる中華セット(ラーメン、チャーハン餃子2個)にしました。

相方は本日の日替わりで回鍋肉ライスセットを注文。


すぐに運ばれてきました。

P1100418



P1100411


スープはあっさりしたしょうゆ味のスープです。

P1100417


具はバラ肉チャーシュー、メンマ、水菜、ネギ、ナルトです。

P1100414



麺はよくある普通の太さの麺です。

P1100416



チャーハンは油たっぷりな焼き飯っていう感じですね。


P1100412


P1100413_2

高級ではないですが中華食堂的な味で旨いです。

P1100420


餃子は中にジュワット肉汁が入っててジューシーで旨いです。

P1100419

回鍋肉も味が濃くてライスに合うって感じです。

P1100410_2


完食です。

P1100421


P1100422_2


P1100423_2


P1100427


他にもカツ丼(タレカツじゃなくて卵とじ)や、カレーライス、オリジナルの肉チャーハンなど食べてみたいメニューがあるのでまた行きたいと思います。

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「新古町 来々軒」

[住] 新潟県新潟市中央区東堀通6-1037-2 

[Tel]025-222-7066

[営]11時~19時

[休]火曜

[席] 36席

[P ] 無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« キリン@新潟市 | トップページ | 青島食堂 西堀店@新潟市 »

コメント

すごいボリュウムですね!!

美味そうです!!

投稿: やっさん | 2010年4月27日 (火) 18時38分

>やっさんさん
一つ一つはそれほど量が多くないので大丈夫でしたよ♪

色々食べれてお得なセットです☆

投稿: satox | 2010年4月28日 (水) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/48097051

この記事へのトラックバック一覧です: 新古町来々軒@新潟市:

« キリン@新潟市 | トップページ | 青島食堂 西堀店@新潟市 »