« 銀座ほんじん 六本木芋洗坂店@六本木 | トップページ | 暗闇坂 宮下~丸ビル~@丸の内 »

2010年5月11日 (火)

らーめんダイニング ど・みそ@京橋

東京駅からもほど近い京橋にある「らーめんダイニング ど・みそ」に行ってきました。

P1100866_2


雑誌やテレビ等に出ていて気になっていたお店です。

裏道って感じの場所はちょっと分かりづらいですね。

食券を買うシステムです。

P1100867_2


人気No.1の特みそこってりらーめんにしました。

店内はカウンター9席のみ。

P1100868


昼時を過ぎているのに並んでます。

ギリギリ入れましたが続々とお客さんが並びます。

自分の前に待っているお客さんが2人くらいいたので少し待って出てきました。

P1100870


スープは脂たっぷりのこってりスープで味噌の味がしっかり感じられるしょっぱめのスープです。

P1100872

ライスを合わせたい味ですね。

麺はモチモチした食感の太麺でゆるいウェーブがかかっています。

P1100873



具は海苔、バラ肉チャーシュー、シャキシャキしたもやし、コーン、半熟ゆで卵です。

P1100871_2

半熟ゆで卵はトロトロです。

P1100874_2


完食です。


P1100876_2

次回は半ライス必須ですね。


これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「らーめんダイニング ど・みそ」

[住]東京都中央区京橋3-4-3 千成ビル 1F

[Tel] 03-6904-3700

[営][平日] 11:00 - 23:00(LO 22:30)[土曜日] 11:00 - 21:00[日曜・祝日] 12:00 - 21:00

[休]無

[席]9席

[P ] 無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« 銀座ほんじん 六本木芋洗坂店@六本木 | トップページ | 暗闇坂 宮下~丸ビル~@丸の内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/48259071

この記事へのトラックバック一覧です: らーめんダイニング ど・みそ@京橋:

» 銀座一丁目の「どみそ」で味噌ラーメンを啜(すす)る #ginza #ramen [PoweredTEXT]
しばらくの間、 麺類の話を しようじゃないか [続きを読む]

受信: 2011年9月26日 (月) 08時52分

« 銀座ほんじん 六本木芋洗坂店@六本木 | トップページ | 暗闇坂 宮下~丸ビル~@丸の内 »