« 駅弁屋 新潟店@新潟市 | トップページ | 鵬龍@新潟市 »

2010年8月19日 (木)

Oceans Bar&Grill@新潟市

まだまだ夏は終わらない!ということで関屋浜に10月末までの期間限定でイミグランツカフェ、ドラゴンタイフーンがプロデュースしたカフェダイニング「Oceans Bar&Grill」に行ってきました。

P1130844

周りは昔ながらの海の家って感じの店舗が多い中、オシャレな外観です。

店内はカウンター、テーブル席、ソファー席、外にテラス席と海水浴客から普通にお酒を楽しみにきた人まで幅広く対応出来ます。

P1130851

P1130852

これで営業時間も通しでやっているのは嬉しいですね。

ちょうど15時を過ぎていたのでライトメニューの時間帯でした。

P1130850

メニューはこんな感じです。

P1130846

P1130847

P1130849_2

P1130848_2

ライトメニューでこれだけの料理が食べれるのはすごいですね。

コロナビールとつまみにインドネシア風豚肉のスパイシーつくね、ケセディーラチキンを注文しました。

コロナビール

P1130855_3

ライムがサッパリして暑い日にはこれですね!

インドネシア風豚肉のスパイシーつくね

P1130857

スパイスのたっぷりきいている細長いつくねです。

P1130858

これはビールに合いますね!

ケセディーラチキン

P1130859

中身はチーズと野菜と鶏肉が入っています。

P1130860

サルサソース、サワークリームをつけていただきます。

初めて食べましたが美味しいですね♪

コロナビールの次はバドワイザー。

P1130862_2

海で飲むビールは軽い方が旨く感じます。

〆にはナシゴレン。

P1130865

P1130866

トロトロの目玉焼きをくずして混ぜます。

P1130867_3

P1130868

エビ・イカ・鶏肉が豊富に入ってニンニクがきいてます。

P1130869

最後にキューバリバーを。

P1130871_2

完食です。

P1130861_2

P1130863_2

P1130864_2

P1130870_2

P1130872

P1130873_2

目の前は海、そして美味しいものを食べてゆっくり出来るいいお店でした

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「Oceans Bar&Grill」

[住]新潟県新潟市中央区関屋金衛町1

[Tel]025-267-8072

[営]11:00~22:00

[休]月曜(7,8月はなし)

[席]60席

[P ]共有駐車場有

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« 駅弁屋 新潟店@新潟市 | トップページ | 鵬龍@新潟市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/49186171

この記事へのトラックバック一覧です: Oceans Bar&Grill@新潟市:

« 駅弁屋 新潟店@新潟市 | トップページ | 鵬龍@新潟市 »