« 麺屋 衝動@新潟市 | トップページ | VOVO@新潟市 »

2010年10月 9日 (土)

SUBWAY JR新潟駅南口店@新潟市

新潟に進出してきてから結構経ちましたが先日「SUBWAY」新潟一号店に行ってきました。

P1140688

関東にいたときはたまに行ってましたが「SUBWAY」と言って思い出す一番の思い出は、ハワイでワイキキからちょっと離れたショッピングセンターにあったお店に行った時、全く日本語を理解しようとしない店員相手にパンを選ぶところから苦労した事ですね。

まあ、ここは日本なのでそんな心配をする事なく入店。

P1140691

店内はカウンターとテーブル席があります。

P1140702

P1140704

メニューはこんな感じです。

P1140689

注文の流れです。

P1140690

1.サンドイッチを決めます。

P1140692

人気No.1のえびアボカドにしました。

2.パンを選びます。

P1140693_2

ウィートにしました。

3.トッピングをします。

P1140694_2

ここはスルーで。

4.野菜の好みを言います。

P1140696

オニオン増しで。

P1140700

5.ドレッシングを選びます。

P1140697

ここはえびアボカドにおすすめのわさび醤油ドレッシングをチョイス。

6.セットメニューを選びます。

P1140698_2

ポテトセットでドリンクはペプシネックス。

P1140699_2

ポテトはレギュラーをチョイス。

出来上がりです。

P1140706

P1140709

P1140710_2

相方の注文した炭火てり焼きチキン、ポテト(バジル)、コーンチャウダーです。

P1140705

P1140707

P1140708_2

野菜のサブウェイと言うだけあって野菜たっぷりです。

P1140711

カロリーも低めでお腹いっぱいになるし健康的ですね。

完食です。

P1140712

P1140713_2

P1140714_2

P1140715

P1140716_2

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「SUBWAY JR新潟駅南口店」

[住] 新潟県新潟市中央区花園1-1-1 CoCoLo中央

[Tel]025-245-9766

[営]8:00~21:00

[休] 無

[席]22席

[P ] 無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« 麺屋 衝動@新潟市 | トップページ | VOVO@新潟市 »

コメント

すごく洗練されたファーストフードですね。。

フレッシュな野菜が美味しそうです。。

投稿: やっさん | 2010年10月 9日 (土) 10時59分

>やっさんさん
これだけ野菜が取れると健康的な感じがしますよね♪

投稿: satox | 2010年10月10日 (日) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/49504176

この記事へのトラックバック一覧です: SUBWAY JR新潟駅南口店@新潟市:

« 麺屋 衝動@新潟市 | トップページ | VOVO@新潟市 »