« 吟@新潟市 | トップページ | 赤道食堂@新潟市 »

2010年11月 9日 (火)

ジャッキーラーメン@新潟市

10月6日に新潟県新潟市の新津屋小路にオープンした「ジャッキーラーメン」に行ってきました。

P1150391

上越の人気ラーメン店「GOGO宝来軒」で修業した人が開店したお店だそうです。

入口を入ると食券機が置いてあります。

P1150392_2

今のところメニューはド醤油ラーメンZIPANG、初代海老そばゆうすけ、JUNK BOWL ~MAZEMENまぜまぜ~の3種類のようです。

P1150393_2

ド醤油ラーメンに半熟煮たまごをトッピングしました。

相方は初代海老そばをチョイス。

黒を基調とした店内はオシャレで一見ラーメン屋といった感じではないですね。

P1150394

P1150395_2

P1150396

ちょっとして出来上がりました。

ド醤油ラーメン半熟煮たまごトッピング

P1150397

見た目もいい感じです。

具は炙りバラ肉チャーシュー、鶏チャーシュー、穂先メンマ、薬味ネギ、トッピングの半熟煮たまごです。

P1150398

チャーシューが2種類って珍しいですね。

鶏チャーシューは柔らかいです。

P1150402

炙りチャーシューも厚めで食べごたえがあります。

スープはちょっと甘さを感じる濃いめの醤油味です。

P1150399_2

麺は中太麺で割としっかりした食感ですね。

P1150400_2

初代海老そば

P1150401

名前からも分かる通り、海老の香り・味が強めの東京にある二代目けいすけインスパイアラーメンでした。

完食です。

P1150403_2

今まで古町周辺になかった感じのいいお店が出来ました。

これはきっと通いますね。

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「ジャッキーラーメン」

[住]新潟県新潟市中央区東掘通5番町424

[Tel]025-225-5713

[営]11:00~21:00

[休]水曜日

[席]8席

[P ]無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« 吟@新潟市 | トップページ | 赤道食堂@新潟市 »

コメント

こんにちわ☆

まぜそば好きとしては
新潟市内でも食べれるお店が少しでも増えて嬉しいです!

まだ、こちらはお邪魔してませんが
近いうちに絶対食べてみよーと思います(≧∀≦)

・・・でも海老そばも気になるなぁ♪

投稿: むっちん☆ | 2010年11月 9日 (火) 12時36分

>むっちん☆ さん
次はまぜそばいってみたいと思ってます♪

でも結構ボリュームあるみたいですね!

投稿: satox | 2010年11月 9日 (火) 16時11分

これは美味しそうです。
 是非行ってみたいらーめんです。。

投稿: やっさん | 2010年11月10日 (水) 06時07分

>やっさんさん
是非行ってみてください!

古町地区に新しい風が吹いてます♪

投稿: satox | 2010年11月11日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/49900078

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッキーラーメン@新潟市:

« 吟@新潟市 | トップページ | 赤道食堂@新潟市 »