« そばの山文 古町本店@新潟市 | トップページ | 笑美寿亭 本店@新潟市 »

2010年12月25日 (土)

丸亀製麺 新潟中央店@新潟市

最近新潟県内にも何店舗かオープンしたセルフスタイルの讃岐うどん専門店「丸亀製麺 新潟中央店」に行ってきました。

P1160324

入り口、出口と決まっていて一方通行になっています。

P1160306



店内はカウンター席、テーブル席、小上がりとあります。

P1160308



メニューはこんな感じです。

P1160307

釜玉うどん(並)にしました。

まずうどんを茹でてもらってトレーに受け取ります。

P1160309_3

P1160311


うどんをもらった後は天ぷら、おにぎりのコーナーを通ります。

P1160323



ここでは揚げたての好きな天ぷらを選ぶ事が出来ます。

P1160319_2


P1160320



えび天とかしわ天を追加で取りました。


P1160312

会計を済ませて席に移動します。



しょうが、ネギは入れ放題です。

P1160314


P1160315


テーブルに置いてあるだし醤油をかけていただきます。


P1160313


P1160316


麺はコシがあってなかなか旨いです。

P1160317

かしわ天もえび天も揚げ立てで美味しいです。



完食です。

P1160322


P1160321

手軽に美味しいうどんが安く食べれるのはいいですね。

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「丸亀製麺 新潟中央店」

[住] 新潟県新潟市中央区紫竹山1-3-6

[Tel]025-246-5111

[営]11時~22時(21時30分LO)

[休]無

[席] 86席

[P ] 有

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« そばの山文 古町本店@新潟市 | トップページ | 笑美寿亭 本店@新潟市 »

コメント

やっさん地方にもございます。。
 全国チェーンなんでしょうか??

結構コシがあっておいしいですよね。。

投稿: やっさん | 2010年12月26日 (日) 14時54分

初めまして!ランキングから来ました^^

丸亀の讃岐うどんですよね?

チェーン展開してるんですか?

凄いですよね!

大阪にはそのお店は無いのでしょうか?

気になります!

応援v

投稿: マクロン | 2010年12月27日 (月) 12時12分

>やっさんさん
全国展開みたいですね!

安くて旨いが最高です☆

投稿: satox | 2010年12月28日 (火) 18時07分

>マクロンさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪

全国チェーン展開しているようです。

大阪にもお店ありましたよ☆

今後とも応援よろしくお願いします!!

投稿: satox | 2010年12月28日 (火) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/50372302

この記事へのトラックバック一覧です: 丸亀製麺 新潟中央店@新潟市:

« そばの山文 古町本店@新潟市 | トップページ | 笑美寿亭 本店@新潟市 »