« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月29日 (土)

じじ&ばば@新潟市

新潟県新潟市の飲屋街古町の〆のいきつけ「じじ&ばば」に行ってきました。

P1150949



店内はカウンター席、小上がりとあります。

Img_0547


金曜日は新鮮なレバ刺しが食べれる日だったので食べたかったんですが、既に売り切れ。

Img_0556


でもおすすめメニューをみると新メニュー「じじばばラーメン」なんてのがあるではないですか!!

店名が名前に入った新ラーメン、迷う事なく注文しました。

じじばばラーメン

Img_0548



具は沢山の野菜・豚肉・かまぼこ等が炒められたものと薬味ネギです。

Img_0549

具沢山で旨いですね♪

スープは澄んだあっさり系の醤油味です。

Img_0550

麺は少し縮れた細麺です。

Img_0552_2

スープとよく絡みます。

完食です。

Img_0553_2

これからスタンダードメニューの仲間入りするんでしょうか?!

気になるところですね。


これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「じじ&ばば」

[住] 新潟県新潟市中央区古町通9番町1465-2

[Tel] 025-224-2900

[営]20:00-29:00

[休]日曜祝日

[席]22席

[P ] 無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2011年1月27日 (木)

讃岐っ子 古町店@新潟市

新潟県新潟市の飲屋街古町で飲んだ後の〆で、ラーメンと人気を二分するへぎそばが食べれるお店「讃岐っ子 古町店」に行ってきました。

P1100025

地元の人には「讃岐っ子」よりは「孫四郎」と言った方が通じるかもしれませんね。

朝6時までやっているので、飲んだ後の〆の最後の砦として重宝するお店です。

店内はカウンターと小上がりがあります。

P1100023

メニューはこんな感じです。

P1100021_2

讃岐うどんとへぎそばが食べれるという嬉しいお店です。

蕎麦は「孫四郎そば」の総本店から直送されているそうです。

大人数で行く時はへぎ盛りと天ぷら盛り合わせを頼むんですが、この時は少人数だったので一人前ずつオーダーしました。

天ざるそばを注文。

仲間はカレーうどんを注文しました。

天ざるそば

P1100018

飲んだ後、夜中に食べる蕎麦は格別ですね♪

ツルツルっとした食感の蕎麦はあっという間にノドに吸い込まれていきます。

天ぷらも揚げたてで旨いですね。

カレーうどん

P1100019_2

讃岐っこと言うだけあって、このカレーうどんも辛くて絶品なんです!

完食です。

P1100020_3

朝方まで新潟名物へぎそばが食べれるので、県外から来た人にも飲んだ後の〆におすすめのお店です。

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「讃岐っ子 古町店」

[住]新潟県新潟市中央区東掘通8-1410

[Tel] 025-222-0108

[営] 19:30~6:00

[休]なし

[席]30席

[P ] 無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

VOVO@新潟市

新潟県新潟市で美味しいカレーの食べれるお店「VOVO」のランチに行ってきました。

Img_0292_2

この店は今は閉店してしまった原宿の有名店「GHEE」というカレー店で厨房を任されていたマスターが、2006年11月に新潟でOpenしたお店です。


店内はテーブル席とカウンターのこじんまりとしたお店です。

Img_0294


Img_0296



ランチメニューは野菜とお肉のコンビネーションカレー、野菜のカレー、バターチキンカレー、ビーフカレー、ドライカレーとあります。

Img_0293_2


ビーフカレーのライス大盛りとアイスコーヒーを注文。

相方は野菜とビーフのコンビネーションカレーを注文しました。


先にセットのサラダが来ました。


Img_0297


辛さ調節の唐辛子とふりかけ風の薬味です。


Img_0300


野菜とビーフのコンビネーションカレー


Img_0304

ビーフカレーはかなり辛いので慣れてない人はこのメニューから試すのがいいと思います♪



ビーフカレー ライス大盛り


Img_0299


ルーの色は黒に近いですね。

Img_0305

かなり辛いけど旨味があって病み付きになる味です!


Img_0306_2

何も入れなくても相当辛いんですが、辛いもの好きなので唐辛子でさらに辛さアップ!!


Img_0301

これくらい辛いとライス大盛りで丁度いいくらいです。

Img_0307


汗がダラダラ出ます。


オリジナルを食べたらふりかけ風薬味をご飯にかけます。


Img_0303_2


このふりかけ風薬味がまた旨いです。


Img_0308_2

ついついこれも完食してしまいます。


オーガニックアイスコーヒー。


Img_0310_2


やっぱりここのコーヒーはいつ飲んでも旨いです!


完食です。

Img_0298


Img_0309


Img_0311

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「VOVO」

[住] 新潟市中央区本町通9番町1344-2 マンション大西 1F

[Tel] 025-224-9249

[営] Lumch 12:00~15:00 Dinner 18:00~21:00 Bar style 21:00〜25:00

[休] 火曜

[席] 14席

[P ] 無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

モスバーガー新潟古町店@新潟市

新潟県新潟市の古町にある「モスバーガー新潟古町店」に行ってきました。

Img_0244_3


店内は一階にカウンターとテーブル席、二階も同様にカウンターとテーブル席があり分煙ルームもあります。

Img_0249


Img_0261_2

メニューはこんな感じです。

Img_0250


期間限定の塩バターチキンバーガーのポテトLセットにしました。


Img_0251


ドリンクはプレミアムアイスコーヒーをチョイス♪


塩バターチキンバーガー

Img_0252

パンはかなり柔らかいですね。



チキンの上にはサクサクポテトがのっています。

Img_0257_2


直火焼きと言うチキンはやわらかくて美味しいです。

チキンの下にはオニオンがあって、バターとブラックペッパーの香りがいいですね。


ポテトL

Img_0253_3


揚げたてアツアツで美味しいです。


プレミアムアイスコーヒー


Img_0256


完食です。

Img_0258


Img_0259_2


Img_0260

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「モスバーガー新潟古町店」

[住]新潟県新潟市中央区東掘通六番町1034-3

[Tel]025-229-8081

[営]7:00~24:00

[休]無

[席]55席

[P ]無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

ラーメン いっとうや@新潟市

新潟県新潟市にある人気ラーメン店「ラーメン いっとうや」にかなり久しぶりに行ってきました。

Img_0243


何回か店の前まで行きましたがいつも行列で断念して最近は足が遠のいていました。

この日は昼時を避けて行ったのにそれでも並んでいました。

さすが人気店ですね。

店内はカウンター席、テーブル席、小上がりがあり、子供の遊ぶスペースもあるので子連れ客でも安心です。

Img_0242


Img_0236


カウンター席に通されました。

Img_0215


メニューは醤油(魚介の効いたらーめん)、かさね醤油(魚介と豚骨のらーめん)、つけめん、辛つけめんです。

Img_0216_2


ちゃーしゅう丼、まかない丼、三色丼等ご飯メニューもあります。

Img_0217_2


かさね醤油ちゃーしゅうにばくだんトッピングとライスにしました。

相方は醤油めんまを注文。


ちょっと待って運ばれてきました。


かさね醤油ちゃーしゅう

Img_0223


丼からはみ出るチャーシューがすごいです!


ばくだん

Img_0222



ライス

Img_0221_2


具は味玉、極太めんま、炙りチャーシュー、ネギ、海苔です。

Img_0224

チャーシューというかまるでステーキですね!

Img_0226


チャーシューがあまりにもデカイのでライスに避難させてチャーシュー丼が出来上がりです。

Img_0231_2


麺はストレートの中太麺でしっかりした食感です。

Img_0229

スープは魚介強めのダブルスープです。

Img_0227


オリジナルの味を楽しんだらばくだんを入れます。

Img_0238


全て入れるとかなり辛くなります。

Img_0239


醤油めんま

Img_0225


具は炙りチャーシュー、味玉、海苔、極太めんま、穂先メンマ、ホウレン草です。

Img_0232


麺は細麺です。

Img_0235

スープは澄んだ魚介系スープです。

Img_0234

完食です。

Img_0241


Img_0240


Img_0237


かなり満腹になりました。

次回はかさね醤油ちゃーしゅうじゃなくてかさね醤油めんまがいいかなって感じです。


これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「ラーメン いっとうや」

[住]新潟県新潟市中央区紫竹山3-5-23

[Tel]025-241-8325

[営]11:00~22:00(スープが無くなり次第閉店)

[休]無休

[席]44席

[P ]有

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の活力になります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

ジャッキーラーメン@新潟市

新潟県新潟市の古町に新しい風を吹かせたラーメン店「ジャッキーラーメン」に行って来ました。

Img_0187_2


食券を買うスタイルです。

Img_0189


メニューはド醤油ラーメンZIPANG、初代海老そばゆうすけ、JUNK BOWL~MAZEMEN まぜまぜ~、トリマヨ丼、チャーシュー丼、たまごかけご飯、ライス、トッピングの鶏チャーシュー、豚チャーシュー、半熟煮たまごがあります。

Img_0190_2


まだ食べた事のない「JUNK BOWL~MAZEMEN まぜまぜ~」にしました。

店内はカウンターのみです。

Img_0191


黒を基調とした店内はオシャレで一見ラーメン屋には見えないですね。

少しして出てきました。

JUNK BOWL~MAZEMEN まぜまぜ~

Img_0199

スープがつきます。


Img_0196


ワカメスープですね。

お好みでマヨネーズもかけれます。

Img_0198



具は炙りチャーシュー、半熟たまご、紅ショウガ、野菜炒め、海苔、ネギ、もやしです。

Img_0200


まずは具とタレを混ぜます。

Img_0201


麺はプリプリの極太麺で食感がいいです。

Img_0203_2


小麦は傾奇者(六厘舎Tokyo等でも使われています。)を使っているという事で、自作ラーメンファンにはたまらないですね。

量も230gと多いです!

味はかなりニンニクがきいています。

Img_0202

紅ショウガが味のアクセントになっていますね。

野菜炒めの甘さも混ざり合っています。



オリジナルを楽しんだらマヨネーズをかけてまぜます。

Img_0204_2


さらにジャンクな味になりますね。

Img_0205



完食です。


Img_0206_2


Img_0207_2


これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「ジャッキーラーメン」

[住]新潟県新潟市中央区東掘通5番町424

[Tel]025-225-5713

[営]11:00~21:00

[休]水曜日

[席]8席

[P ]無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

鵬龍@新潟市

新潟県新潟市の台所「本町」の青海ショッピングセンター内にある「鵬龍」に行ってきました。

P1150741_2


手軽に本格中華が楽しめるお店です。

カウンター席とテーブル席があります。

P1150745_2


P1150743


メニューはこんな感じです。

P1150742_2

広東麺にしました。

相方は酢辛湯麺を注文。

広東麺

P1150746

具は白菜、人参、ベビーコーン等々沢山の野菜が入ったアツアツのあんかけです。

P1150749_2


うずらの玉子って嬉しくなりますね。

P1150756


スープは澄んだ醤油スープです。

P1150750_2


あんかけとだんだん混ざって旨いです。

P1150752

油のおかげでいつまでもアツアツです。


麺は少し縮れた普通麺です。

P1150751



酢辛湯麺

P1150747

具は豆腐、人参等の野菜、キクラゲ、玉子です。

P1150753


スープは辛さの中に酸っぱさがちょうど良く、美味しく癖になる味ですね。


P1150754


麺は少し縮れた普通麺です。

P1150755

完食です。

P1150757

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「鵬龍」

[住]新潟県新潟市中央区中央区本町通6-1114-1 青海ショッピングセンター1F

[Tel]025-229-3028

[営]11時~19時 木曜日11時〜15時

[休]無

[席]20席

[P ]無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

じじ&ばば@新潟市

新潟県新潟市の飲屋街古町の〆の行きつけ「じじ&ばば」に新年会の後、数名で行ってきました。

Img_0150


2011年じじ&ばば初めです。


店内はカウンターと小上がりがあります。

Img_0161_2


Img_0151_2

メニューはこんな感じです。

Img_0152


Img_0154


Img_0155_2


Img_0156_2


Img_0157


Img_0158_2


Img_0159


Img_0160


まずはビール。

Img_0153_2



お通しはポテトサラダです。

Img_0162_2


餃子

Img_0163_2



ニンニクたっぷりでビールに合います。

Img_0166



〆は麻婆ラーメンのちょい辛とジャージャーメンのスープありにしました。


麻婆ラーメンのちょい辛

Img_0169



ジャージャーメンのスープあり

Img_0170

具は甘辛い挽肉味噌餡と胡瓜とシンプルです。

Img_0171


スープは餡と混ざる前は澄んだあっさりスープです。

Img_0173


麺はちょっと縮れた細麺です。

Img_0172


これが餡と絡んで旨いです。



完食です。

Img_0165


Img_0168


Img_0174


Img_0175


Img_0176

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「じじ&ばば」

[住] 新潟県新潟市中央区古町通9番町1465-2

[Tel] 025-224-2900

[営]20:00-29:00

[休]日曜祝日

[席]22席

[P ] 無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

ら~めん とやの@新潟市

新潟県新潟市の味噌らーめんが旨いお店「ら~めん とやの」に行ってきました。

Img_0089

店内はカウンター、テーブル席、小上がりがあります。

Img_0098

Img_0091

メニューはこんな感じです。

Img_0095

炒飯じゃなくて炒麺?!

とりあえず一番人気の特選味噌拉麺のセットにしました。

なんとセットはいつでも+200円で餃子、半ライス、サラダ、漬物が付きます。

Img_0094

これはお得ですね!

ちょっとして運ばれてきました。

半ライス

Img_0102

サラダ

Img_0100

漬物

Img_0101

餃子

Img_0099

餃子の餡は野菜多めであっさりしています。

Img_0113

特選味噌拉麺

Img_0104

ガーリックバターが付いています。

Img_0103

具はチャーシュー、もやし、挽肉とシンプルです。

Img_0105

麺は少し縮れた中太麺です。

Img_0107

スープは味噌の味がしっかりしたスタンダードな味噌味ですが旨いです。

Img_0106

少しオリジナルを食べたらガーリックバターを溶かします。

Img_0109

Img_0115

コッテリ&まろやかさが増します。

Img_0108

完食です。

Img_0111

Img_0116

Img_0117

Img_0119

Img_0120

Img_0121

何気にメニューの炒麺が気になってるので次回チャレンジしてみたいですね。

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「ら~めん とやの」

[住]新潟県新潟市中央区天神尾2-9-1

[Tel]025-241-7690

[営]11:30~22:00

[休] 木曜日

[席]30席

[P ]有

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月 8日 (土)

キむすこ 九番町@新潟市

新潟県新潟市で本場薩摩の地鶏や黒豚料理が食べれるお店「キむすこ 九番町」に行ってきました。

Img_0012


Img_0010


店内は入り口で靴を脱ぐスタイルでカウンターと座敷席があります。

Img_0035


Img_0065


二階には宴会スペースもあって大人数にも対応出来るそうです。


カウンターに座りました。

Img_0014_2


メニューはこんな感じです。


Img_0016


Img_0017_2


Img_0018_2


Img_0019_2


Img_0020_2


黒板には日替わりメニューが書いてあります。

Img_0013

ドリンクは薩摩焼酎宣言をしているだけあって焼酎のラインナップはかなりの数あります!

Img_0022_3

他にも梅酒も沢山♪

まずは生ビール

Img_0021_2

お通しは地鶏の味噌漬けです。

Img_0023

ネットリとた食感と味が旨いですね。

さつま地鶏のお刺身盛り合わせに阿久根産きびなごのお刺身を追加!

Img_0024

もも

Img_0026

食感がたまりません。

むね

Img_0027

やわらかいですね。

Img_0028

甘みがあります。

きびなご

Img_0029

新鮮ですね。



日替わりメニューから極上!!レバーのたたきを注文。

Img_0030


塩とごま油でいただきます。

Img_0031_2


半生で旨いです。



この店に来たら芋焼酎を飲まないと!

Img_0032

ということでビールから芋焼酎へ。



不二才にスイッチ。


Img_0034_2


芋焼酎らしい味わいです。


南薩摩仕込みさつま揚げ盛り合わせ(小)

Img_0037


小は2種類でたことえびのさつま揚げです。


たこ

Img_0038

えび

Img_0039

どちらも素材の味が伝わってきて旨いです。


富乃宝山

Img_0049

芋の中では飲みやすいですね。

Img_0050_2


自家製つくねのオーブン焼き

Img_0043


これはもうジューシーなハンバーグといった感じですね。

Img_0045


せっかくなので黒豚も♪ということで黒豚の6時間煮込角煮風

Img_0051



トロトロの肉と甘みのある脂身が旨いです。

Img_0052

最後の〆は特製鶏飯


Img_0057


白湯スープは超濃厚です。

Img_0058_2


具は鶏、ネギ、玉子とシンプルです。

Img_0059_2



口中に鶏の旨味が広がります。

Img_0061_2


これは絶品!!



完食です。


Img_0033


Img_0036


Img_0042


Img_0046


Img_0047


Img_0048


Img_0054


Img_0056


Img_0062


Img_0063


次回は鍋料理にもチャレンジしてみたいです。


これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「キむすこ 九番町」

[住]新潟県新潟市中央区古町通 9-1466 

[Tel]025-222-7610

[営]17時~深3時

[休] 不定休

[席]60席

[P ]無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

Masara@新潟市

新潟県新潟市の台所「本町」にあるカレー店「Masara」に行ってきました。

P1150685_2


店内はコの字型のカウンター席のみです。

P1150674_2


メニューはこんな感じです。

P1150673


チキンカレーに鶏唐揚、半熟玉子トッピングにしました。

カウンターには福神漬けとソース、ホットチリソースが置いてあります。

P1150676_2

半熟玉子

P1150677


チキンカレー+鶏唐揚


P1150678_2


半熟玉子を投入。

P1150680

辛過ぎない程よい辛さのカレーです。

P1150681_2


鶏唐揚もカリッと揚がっています。


P1150682_2

オリジナルの味を楽しんだらホッとチリソースを入れて辛くします。

P1150683



完食です。


P1150684


これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「Masara」

[住] 新潟県新潟市中央区東堀前通6-1062

[Tel]025-222-1121

[営]11時30分~21時※日によって変動あり

[休] 不定休

[席]10席

[P ]無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

きんしゃい亭 古町八番町店@新潟市

2011年のラーメン初めは新潟県新潟市の「きんしゃい亭 古町八番町店」に行ってきました。

P1160566

店内はカウンターとテーブル席があります。

P1160582


P1160567


メニューはこんな感じです。

P1160568

まずはビール、餃子、つまみザーサイを注文しました。

ビール


P1160569_2


餃子


P1160570


小振りな餃子はちょうどいい感じです。

つまみザーサイ

P1160572

こういうつまみは嬉しいですね。


〆にはネギラーメンを注文。

P1160573


具はもやし、チャーシュー、ネギ、紅生姜です。


P1160574


P1160575

スープは白濁した豚骨スープです。

P1160576

脂をしっかり感じますが濃過ぎないスープですね。

麺は細めのストレート麺です。

P1160577


いわゆる博多ラーメンの低加水麺とは違いますがこれはこれで旨いです。

マイルール(九州ラーメンは必ず替え玉をする!)にしたがって替え玉をしました。

P1160578

完食です。

P1160571


P1160579_2


P1160580


P1160581_2


これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「きんしゃい亭 古町八番町店」

[住]新潟県新潟市中央区古町通8番町1423 ジョイナスビル

[Tel]025-228-3919

[営]19:00~翌4:00

[休]日曜日

[席]34席

[P ]無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

VOVO@新潟市

新年あけましておめでとうございます!

今年も「完食の美学」をよろしくお願いします。

2011年一回目は昨日大晦日に行った、新潟県新潟市で美味しいカレーの食べれるお店「VOVO」のランチです。

P1160510_2


店内はテーブル席とカウンターのこじんまりとしたお店です。

P1160513_2


P1160522


ランチメニューは野菜とお肉のコンビネーションカレー、野菜のカレー、バターチキンカレー、ビーフカレー、ドライカレーとあります。

P1160511


バターチキンカレーを注文。

相方はビーフカレーを注文しました。

ポイントカードが貯まったのでサービスでラッシーをもらいました。

P1160512_2


ツイッター(@vovo2006)では色々な情報が発信されていてフォローするとリアルタイムに情報を得られて便利です♪

P1160520_2



先にセットのサラダが来ました。

P1160521


辛さ調節の唐辛子とふりかけ風の薬味です。

P1160526

ビーフカレー

P1160525

かなり辛いカレーです。


バターチキンカレー

P1160524

バターのマイルドさと酸味が旨いカレーです。


P1160529


旨い!

P1160530


チキンもやわらかいです。

P1160532


オリジナルを食べたらふりかけ風薬味をご飯にかけます。


P1160528


このふりかけ風薬味がまた旨いです。


P1160533

唐辛子で辛味アップ。

P1160527


P1160534


ラッシー

P1160531_2

カレーに合いますね!


追加でオーガニックコーヒーをアイスで。

P1160539_2


ここのコーヒーはいつ飲んでも旨いです!


完食です。

P1160523_2


P1160535_2


P1160537


P1160540


P1160541

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「VOVO」

[住] 新潟市中央区本町通9番町1344-2 マンション大西 1F

[Tel] 025-224-9249

[営] Lumch 12:00~15:00 Dinner 18:00~21:00 Bar style 21:00〜25:00

[休] 火曜

[席] 14席

[P ] 無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »