« 二周年♪ | トップページ | ラ・ファミーユ中角@南魚沼市 »

2011年2月10日 (木)

中華そば来味 東堀店@新潟市

新潟県新潟市の東堀にある「中華そば来味 東堀店」に行ってきました。

Img_0494



店内はカウンターとテーブル席があります。


Img_0496_2


P1100714_2


Img_0498_2


メニューは中華そば、肉そば、つけ麺、辛そば、期間限定の味噌があります。

特大盛り・大盛は無料だそうです。

Img_0495

ランチタイムは梅肉あえチャーシューご飯がラーメン普通盛りなら無料のサービスもあります。


肉そば普通盛り味玉トッピングにしました。

肉そば普通盛り味玉トッピング

Img_0499



具は柔らかいバラ肉チャーシュー、メンマ、ナルト、薬味ネギ、味玉です。

Img_0500



味玉は半熟です。

Img_0503_2


スープは飴色の醤油味であっさりです。

Img_0501_2

麺は細麺でいわゆる新潟のあっさりラーメンに特徴的な麺ですね


Img_0502_2



完食です。

Img_0504


これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「中華そば来味 東堀店」

[住] 新潟市中央区中央区東堀通6番町1035-1

[Tel] 025-224-0012

[営]11時〜23時 スープなくなり次第終了

[休] 火曜

[席] 18席

[P ] 無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« 二周年♪ | トップページ | ラ・ファミーユ中角@南魚沼市 »

コメント

いやはやこれはまた。。。

バツグンに美味そうなラーメンですね。。

かぶりつきたい気分になりました。。

投稿: やっさん | 2011年2月10日 (木) 18時01分

ここしか食べれない味噌が。
来味は旨い店ですね。
近所は激戦区、胃を牛なみに無いとしんどいっす。

投稿: takechanma | 2011年2月10日 (木) 18時33分

>やっさんさん
やっぱりチャーハンがあるのでどちらかと言うと本店の方が好きですね!

近々行ってみたいと思います♪

投稿: satox | 2011年2月12日 (土) 20時59分

>takechanmaさん
確かに限定の味噌は食べる価値あるかもしれないですね♪

機会があったらチャレンジします!

投稿: satox | 2011年2月12日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/48362278

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば来味 東堀店@新潟市:

« 二周年♪ | トップページ | ラ・ファミーユ中角@南魚沼市 »