« 牛ちゃん@新潟市 | トップページ | フレッシュネスバーガー  ビルボードプレイス店@新潟市 »

2011年4月 2日 (土)

ジョー@新潟市

新潟県新潟市の飲屋街古町で深夜まで美味しい鉄板焼が食べられるお店「ジョー」に行ってきました。


Img_2261_2


Img_2232


店内はカウンターのみでカウンターの中には鉄板と炭火のコーナーがあります。


Img_2253


Img_2234_2



この日のおすすめはこんな感じ♪


Img_2233_2



スタンダードメニューはこんな感じです。


P1160126


P1160127_2


P1160129


P1160130


P1160128

炭火焼から鉄板焼きまで豊富なメニューがあります。



ドリンクメニューです。


P1160132_2


P1160133


P1160134


まずは生ビールを注文。

Img_2237_2


お通しは何種類かあってそこから二つ選べます。


Img_2238

山菜とレンコンのきんぴらをチョイス。

和牛レバ刺

Img_2240


Img_2241



厚切りのレバ刺しは甘くて旨いです!

Img_2242


なまこ酢

Img_2243

コリコリで美味しいですね。


鉄板焼シーザーサラダ

Img_2244

カリカリに炒められたベーコンや野菜に温泉卵がのっています。

Img_2245


温泉卵はトロトロです。

Img_2246_2


サラダだけどボリュームがあってつまみにもなりますね。

Img_2247


串焼き

青森産にんにく

Img_2254

ホクホクです。

なんこつ(塩)、皮(タレ)

Img_2255

なんこつは食感がいいですね、皮はカリッとしてタレがまた旨いです。



最後に京都九条ねぎ焼き

Img_2258



ちょっと薄めの生地に九条ねぎがたっぷりで旨いです。

Img_2259


完食です。


Img_2248_2


Img_2249


Img_2250


Img_2251


Img_2252


Img_2256


Img_2257


Img_2260

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「ジョー」

[住]新潟県新潟市中央区古町通8-1504 江部ビル1F

[Tel] 025-222-2567

[営]18時~朝4時

[休]日曜、祝日

[席] 15席

[P ] 無


↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« 牛ちゃん@新潟市 | トップページ | フレッシュネスバーガー  ビルボードプレイス店@新潟市 »

コメント

ジョーはいいですか?

soiやジョーの○崎兄弟さんの一人とは高校時代同じ高校でした。


satoxさんのお勧めはみんな美味いんですよね!

阿うんさんやこないだ行ったグラディヴォーレも抜群でしたよ!!!

投稿: 英国紳士 | 2011年4月11日 (月) 00時28分

>英国紳士さん
ジョーは遅くまで美味しい鉄板焼き&炭焼きが食べられて重宝してます♪

soiもジョーもかなり評判いいですよ!

投稿: satox | 2011年4月11日 (月) 18時24分

ここはとてもおいしかった~牛タンステーキ分厚くて、でかくてよかったでした♪ヽ(´▽`)/

投稿: めろ | 2011年4月14日 (木) 15時34分

>めろさん
鉄板焼き系も食材が豪華でいいですよね♪

ステーキハウスに行くよりはリーズナブルだしいいお店です!

投稿: satox | 2011年4月15日 (金) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/51196056

この記事へのトラックバック一覧です: ジョー@新潟市:

« 牛ちゃん@新潟市 | トップページ | フレッシュネスバーガー  ビルボードプレイス店@新潟市 »