« 桃花林 ホテルオークラ新潟@新潟市 | トップページ | 豚焼き工房米屋@新潟市 »

2011年5月31日 (火)

スターライト ホテルオークラ新潟@新潟市

新潟県新潟市の老舗ホテル「オークラホテル新潟」15Fにあるラウンジ「スターライト」に行ってきました。

Img_4114


Img_4115


ここはレストランとしてもラウンジとしてもつかえます。


ラウンジのメニューです。

Img_4116



入り口から店内までは間接照明のライトが沢山置いてあります。

Img_4118_2

店内は夜景が見えるテーブル席、中央のテーブル席、カウンター席があります。


Img_4119_2


中央のテーブル席に座りました。

Img_4120

都内のホテルとは違ってカップルがオシャレに過ごすというよりは、家族連れや披露宴後の親戚関係の2次会みたいな人が多かったですね。

まあこういうのも地方都市のホテルって感じでほのぼのしてていいですね。

生演奏もありました。

Img_4121


ホテルだからフルーツを使ったカクテルあるかなと思って聞いてみたらリキュールのカクテルしか用意していないと。

ならば仕方が無い、モヒートを頼みました。

モヒート

Img_4122_2



完飲です。

Img_4123



これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「スターライト ホテルオークラ新潟」

[住] 新潟県新潟市中央区川端町6-53 ホテルオークラ新潟 15F

[Tel]025-224-6160

[営]17:30~24:00

[休]無

[席]86席

[P ]有

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« 桃花林 ホテルオークラ新潟@新潟市 | トップページ | 豚焼き工房米屋@新潟市 »

コメント

このラウンジから眺める新潟の町並み。。

 お酒を楽しみながら見てみたいものです。

投稿: やっさん | 2011年6月 1日 (水) 05時52分

>やっさんさん
信濃川方面が綺麗かもしれないですね。

反対側は暗くて寂しかったです。

投稿: satox | 2011年6月 1日 (水) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/51808943

この記事へのトラックバック一覧です: スターライト ホテルオークラ新潟@新潟市:

« 桃花林 ホテルオークラ新潟@新潟市 | トップページ | 豚焼き工房米屋@新潟市 »