« 中華そば来味 本店@新潟市 | トップページ | 牡丹 古町6番町本店@新潟市 »

2011年5月 7日 (土)

VOVO@新潟市

新潟県新潟市で美味しいカレーが食べられるお店「VOVO」のディナータイムに初めて行ってきました。

Img_2998_2


この店は今は閉店してしまった原宿の有名店「GHEE」というカレー店で厨房を任されていたマスターが、2006年11月に新潟でOpenしたお店です。


Img_2944


店内はテーブル席とカウンターのこじんまりとしたお店です。


Img_2970_2


Img_2948

ランチではあまり気がつかなかったライトもかわいい。


Img_2997_2_2

ディナー限定のメニューはこれです。

Img_2949


Img_2967


Img_2968_2


ランチ同様バターチキンカレー、野菜のカレー、ビーフカレー、ドライカレーがあるのはもちろん、ランチと違うのは2種類のカレーと3種類のカレーが好きな組み合わせで(野菜のカレーを選ばなくてもOK!)注文出来るところですね。

Img_2964


Img_2966_2


ドリンクメニュー

Img_2950


Img_2951_2

生ビール(ハイネケン)

Img_2958_2


スパイシーサラダ

Img_2971_2

ディナーメニューの中でかなり人気があるというこのサラダ、ずっと気になってました♪

なんとホットサラダなんですね。

角切りの野菜のなかにバナナの甘みとスパイスがあいまって独特な味です。

これは癖になるのが分かりますね。

VOVOピザ

Img_2972

ドライカレーがのっているピザです。

薄くてカリカリの生地とチーズ&ドライカレーが旨いです。

Img_2973_2


ピクルス

Img_2978_2

お酒のお供にもいいですね。



赤ワイン


Img_2979_2

カレーにもワインはよく合います。

そして最後にランチでは頼むことができないバターチキンとビーフのコンビカレーを頼みました。

Img_2980

夢のコンビですね!


バターチキンカレー

Img_2981_2



バターの味がマイルドです。

Img_2986_2

ビーフカレー

Img_2982

辛さNo.1!!

Img_2987_2


辛さ調節の唐辛子とふりかけ風の薬味です。

Img_2983

ふりかけをかけます。


Img_2985


Img_2988_2



アイスコーヒー

Img_2992_2



完食です。


Img_2974_2


Img_2976_2


Img_2977_2


Img_2989_2


Img_2991_2


Img_2994


Img_2995


Img_2996_2


最近店員さんが増えたので夜メニューが増えてるかも♪

また行きたいですね。


これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「VOVO」

[住] 新潟市中央区本町通9番町1344-2 マンション大西 1F

[Tel] 025-224-9249

[営] Lumch 12:00~15:00 Dinner 18:00~21:00 Bar style 21:00〜25:00

[休] 火曜

[席] 14席

[P ] 無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« 中華そば来味 本店@新潟市 | トップページ | 牡丹 古町6番町本店@新潟市 »

コメント

「夢のコンビですね!」は当初ランチで選べましたよね!?
拝見している限り、お昼ではやらなくなったのかなと思っています。
三種を頼むとどんな器でどんな盛り付けなのか気になるところです。

投稿: たけつる | 2011年5月 7日 (土) 20時33分

>たけつるさん
今ランチのコンビネーションカレーは野菜カレーともう一種類選ぶようになっています。

3種類はコンビネーションカレーに別皿でルーがもう一種類付いてきます♪

投稿: satox | 2011年5月 8日 (日) 12時23分

このお店。。 いずれ行かねば・・・

本当に美味しそうです。。

投稿: やっさん | 2011年5月 9日 (月) 06時02分

最近ご無沙汰なんですが‥
見るとやっぱり行きたいですよね~

上の子(8歳女子)なら連れていけるかな‥

投稿: romeodrive | 2011年5月 9日 (月) 15時53分

>やっさんさん
一度行ったら虜です。

絶対また行きたくなりますよ♪

投稿: satox | 2011年5月 9日 (月) 16時17分

>romeodriveさん
また食べ始めると身体が欲すると思います♪

ビーフ以外ならお子様も平気かもしれないですね。

投稿: satox | 2011年5月 9日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/51470170

この記事へのトラックバック一覧です: VOVO@新潟市:

« 中華そば来味 本店@新潟市 | トップページ | 牡丹 古町6番町本店@新潟市 »