« 霜鳥@新潟市 | トップページ | Rock sun 63(ロックサン)@新潟市 »

2011年8月17日 (水)

炭火焼酒房 㐂酔 KISUI@新潟市

新潟県新潟市で夜中まで美味しい焼き鳥が食べれるお店「㐂酔」に行ってきました。

Img_6214

店内はカウンター席とテーブル席があります。

Img_6216

Img_6262

一階の奥には個室もあって、二階にも席があるそうです。

Img_6263

メニューはこんな感じです。

Img_6215

Img_6217

ドリンクのメニューです。

Img_6240

Img_6241

まずは生ビール。

Img_6218

はつ

Img_6220

食感がいいですね。

Img_6221

つくねチーズ串焼き

Img_6222

つくねは柔らかくてチーズがとろけます。

Img_6227

せせり

Img_6224

首の肉で独特な食感ですね。

Img_6229

きゅうり(明太マヨ)

Img_6223

さっぱりきゅうりとコッテリ明太マヨが合います。

Img_6226

プチトマト串焼き

Img_6228

アツアツでイタリアン風な味付けです。

Img_6230

Img_6231_2

カリカリに焼かれた塩もいいけどタレはタレで好きです。

Img_6237

生ビールをおかわり。

Img_6234

ボンジリ

Img_6235

外はカリッと中は脂がジューシーです。

Img_6238

レバー

Img_6244

やわらかくて旨いです!

Img_6247

さらに生ビールを。

Img_6251

玉ねぎ串焼き

Img_6249

火が通った玉ねぎは甘いですね。

Img_6252

うずら卵串焼き

Img_6243

炭火の香ばしい味がします。

Img_6245

ズッキーニ串焼き

Img_6250

夏っぽい一品です。

ねぎ間

Img_6256

肉とネギはシンプルだけど旨いですね。

Img_6257

〆には山形だしのぶっかけ素麺

Img_6264

冷たい素麺の上に山形のだしがかかっています。

Img_6265

薬味を入れます。

Img_6266

さっぱりして暑い時期には最適ですね。

Img_6267

(S)を頼んだけどあっという間に食べれたので(W)でも余裕だと思います。

完食です。

Img_6225

Img_6232

Img_6233

Img_6236

Img_6239

Img_6242

Img_6246

Img_6248

Img_6253

Img_6254

Img_6255

Img_6258

Img_6259

Img_6260

Img_6261

Img_6268

Img_6269

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「炭火焼酒房 㐂酔 KISUI」

[住]新潟県新潟市中央区古町通3-648

[Tel]025-228-8377

[営]17:30~翌2:00

[休]日曜

[席]40席

[P ]無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« 霜鳥@新潟市 | トップページ | Rock sun 63(ロックサン)@新潟市 »

コメント

不摂生極まりないですな ( ̄□ ̄;)!!
焼き鳥は、晩げに食い終わるもんと相場が決まってますぜ! 旦那 ハハハッ(*^。^*)

投稿: 配管工 | 2011年8月17日 (水) 20時42分

美味しそうで、上品な焼き鳥ですね。。

〆のソーメンも斬新で、旨そうですよ。

投稿: やっさん | 2011年8月18日 (木) 06時33分

このお店一度お伺いしたいと思っていたのですが

未だ果たせず・・・・

ワインにこだわりがあると聞いていますが?

いかがでしょう?

投稿: マサゴリ | 2011年8月18日 (木) 08時37分

>配管工さん
早い時間からの焼き鳥屋さんは配管工さんが得意の店で是非!

そちらも行ってみたいものです。

投稿: satox | 2011年8月18日 (木) 09時23分

>やっさんさん
このお店はどの串も美味しいです。

〆の素麺は今年のような猛暑には最適ですね。

投稿: satox | 2011年8月18日 (木) 09時25分

>マサゴリさん
料理のレパートリーも多いし、焼き鳥はどれも美味しですよ。

いつもビールか焼酎を飲んでしまうのでワインについてはちょっと分かりません。

でもかなり美味しいので是非行ってみてください。

投稿: satox | 2011年8月18日 (木) 09時26分

satox さん

ありがとうございます。

最後の方の写真にアードベックが写っていますね。

これだけでもお酒にもかなりこだわっているのが分かります。

是非行ってみたいと思います。

投稿: マサゴリ | 2011年8月18日 (木) 10時05分

>マサゴリさん
目の付けどころが違いますね!

楽しんでください♪

投稿: satox | 2011年8月19日 (金) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/52446368

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火焼酒房 㐂酔 KISUI@新潟市:

« 霜鳥@新潟市 | トップページ | Rock sun 63(ロックサン)@新潟市 »