« 炭とん@新潟市 | トップページ | 吉村家@横浜市 »

2011年8月30日 (火)

彩食 なんだかんだ@六本木

六本木の芋洗坂にある会員制のお店「彩食 なんだかんだ」に行ってきました。

Img_6277

入口に会員制と書いてあるだけあって一見さんお断りのお店です。

Img_6278

元「oiran96」の黒ママと元「宮崎牛もつ鍋みはる」の美晴ママがやっているお店です。

黒ママはおかまさんです。

そして2人ともこの界隈ではかなりの有名人です。



店内はテーブル席とカウンター席があります。

Img_6279


Img_6288


メニューはこんな感じです。

Img_6282


Img_6281



生ビール

Img_6284



お通し

Img_6285

梅水晶

Img_6286



サメの軟骨の梅合えです。

Img_6287



生ビール

Img_6292

もつポン酢


Img_6289


ポン酢味の温かいもつです。

Img_6293

この店の自慢のメニューにもつ鍋がありますが、これは手軽にもつを食べるのにちょうどいいメニューです。(二軒目にお邪魔したのでもつ鍋はお腹的に食べられず。。。)



かなり旨いもつですね。

Img_6294

生ビール

Img_6299


完食です。

Img_6290


Img_6291


Img_6295


Img_6297


Img_6298


Img_6300


お店を出たらもう朝でした。

Img_6301

今度はもつ鍋を食べに行きたいですね。

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「彩食 なんだかんだ」

[住]東京都港区六本木5-9-14 第7ビレッジビル1F

[Tel]03-6804-3253(会員制のため要紹介)

[営]19時〜深夜

[休]日曜日・月曜日・祝日

[席]14席

[P ]無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« 炭とん@新潟市 | トップページ | 吉村家@横浜市 »

コメント

二軒目ですか?かなりおしゃべりしましたね。

このあとうどん屋ですか?

タフですねぇ~

投稿: マサゴリ | 2011年8月30日 (火) 19時36分

>マサゴリさん
この日はスタートが遅かったので。。。

みんな普通に朝まで飲みますよね??

そんな特別タフじゃないですよ♪

投稿: satox | 2011年8月31日 (水) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/52505545

この記事へのトラックバック一覧です: 彩食 なんだかんだ@六本木:

« 炭とん@新潟市 | トップページ | 吉村家@横浜市 »