« ジャッキーラーメン@新潟市 | トップページ | 肉料理専門 松阪 海津 本店@松阪市 »

2011年9月27日 (火)

マクドナルド 女池店@新潟市

毎年必ずマクドナルドに行きたくなる時期があります。

Img_7485

それがこの季節限定の「月見バーガー」が販売される時期です。

Img_7470

今年は9月9日〜10月上旬までの期間限定で販売が開始したので「マクドナルド 女池店」に行ってきました。

Img_7484

今年も月見バーガー、月見チーズバーガー、大月見バーガーと3種類あります。

Img_7471

頼んだのはチーズ月見バーガーのセットでドリンクはコカコーラゼロをチョイス。

店内にはテーブル席が結構あって割と広めです。

Img_7483

Img_7478

コカコーラゼロ

Img_7473

ポテト

Img_7472

マックのポテトって無性に食べたくなる時がありますね。

チーズ月見バーガー

Img_7474

卵好きにはたまらないバーガーですね。

Img_7475

ソースとチェダーチーズがとろけます。

Img_7477

ビーフパティにプラスしてベーコンも入って豪華です。

完食です。

Img_7480

Img_7481

Img_7482

また来年まで食べられないのは寂しいです。

定番メニューにして欲しいですね。

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「マクドナルド 女池店」

[住] 新潟県新潟市中央区女池上山1-15-19

[Tel]025-284-4830

[営]24時間

[休]無

[席]88席

[P ]有

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« ジャッキーラーメン@新潟市 | トップページ | 肉料理専門 松阪 海津 本店@松阪市 »

コメント

分かりますねぇ~~~その気持ち。。

ジャンクフードが無性に喰いたくなる。。

つぼにハマル旨さがあるんですよね。。

投稿: やっさん | 2011年9月27日 (火) 18時35分

>やっさんさん
月見バーガーだけは毎年必ず食べます。

ポテトとかはたまに食べたくなりますね♪

投稿: satox | 2011年9月28日 (水) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/52774194

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド 女池店@新潟市:

« ジャッキーラーメン@新潟市 | トップページ | 肉料理専門 松阪 海津 本店@松阪市 »