« 権八 西麻布@西麻布 | トップページ | つけめんTETSU 六本木ヒルズ店@六本木 »

2011年9月 3日 (土)

キッチン金猿@新潟市

新潟県新潟市の駅南けやき通りに7月21日オープンしたばかりですが、既にオシャレで美味しいと噂のお店「キッチン金猿」のランチに行ってきました。

Img_6658

お店はLEXNの向かいの1Fが北の家族のビルの2Fにあります。

Img_6656


この看板が目印です。

Img_6657


階段を上ると左手に入口があります。

Img_6659



店内はテーブル席と奥に少し囲まれた個室風の席があります。

Img_6660


Img_6698



窓際のテーブル席に座りました。

Img_6662

この日のランチメニューはこんな感じです。

Img_6663

日替わりランチを頼みました。

相方は気まぐれパスタランチを注文。

シェアして食べようと思って、どちらも大盛りにしました。



窓の外を見ると、けやき通りの緑が見えて気持ちがいいです。

Img_6690


こんなところにも猿がいます。


Img_6666



豆とツナのサラダ

Img_6667

ツナもたっぷりで美味しいです。

Img_6668


鶏もも肉のコンフィーオーブン焼


Img_6673


ライス


Img_6674



鶏はホロホロとして柔らかいです。

Img_6675



粒マスタードを付けていただきます。

Img_6677

ワインが飲みたくなる味ですね。


ドイツベーコンのアマトリチャーナ

Img_6669


パンもつきます。

Img_6672



ベーコンがゴロゴロと入っています。

Img_6670

ベーコンが香ばしくて美味しいです。

Img_6678



お好みでチーズを。

Img_6671


Img_6679

チーズとトマトソースがまた合いますね。


Img_6681

最後にソースもパンにつけて残さずいただきます。

Img_6683


デザートはブラッドオレンジのアイスクリームでした。

Img_6692


甘過ぎずオレンジの味が美味しいです。


コーヒー

Img_6694


アイスコーヒー

Img_6693


これだけ付いてこの値段はかなり安いですね。(しかも大盛り無料!!)


完食です。


Img_6680


Img_6684


Img_6686


Img_6687


Img_6688


Img_6695


Img_6696


Img_6697


いいお店発見です!

今度はディナータイムに行ってみたいと思います♪

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「キッチン金猿」

[住] 新潟県新潟市中央区米山1-8-11 本成寺ビル2F

[Tel] 025-288-6773

[営]ランチ/11:30~15:00 カフェ&ワイン/15:00〜17:00 ディナー/17:00〜24:00

[休]日曜日

[席]34席

[P ]無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« 権八 西麻布@西麻布 | トップページ | つけめんTETSU 六本木ヒルズ店@六本木 »

コメント

コレは、旨そうです。。

間違いなく。。。喰うべしですね。。

投稿: やっさん | 2011年9月 5日 (月) 06時38分

>やっさんさん
駅南に大人が楽しめるいいお店が出来ました♪

機会があれば是非!

投稿: satox | 2011年9月 5日 (月) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/52592366

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン金猿@新潟市:

« 権八 西麻布@西麻布 | トップページ | つけめんTETSU 六本木ヒルズ店@六本木 »