« 麺屋 茉莉蔵@新潟市 | トップページ | ダルマ食堂@新潟市 »

2011年11月 1日 (火)

俺たちのらー麺屋 ちょび吉@新潟市

新潟県新潟市西区にある生姜味のラーメンで有名な「俺たちのらー麺屋 ちょび吉」に行ってきました。

Img_8473


店内はカウンターとテーブル席があります。


Img_8481


Img_8474


水はテーブルの上のやかんに入っています。

Img_8479

なおじ出身の方だからでしょうか、テーブルのテレビとかやかんとか店内の雰囲気は似た感じです。



メニューはこんな感じです。

Img_8475

味玉醤油ちゃーしゅー麺にねぎトッピングとライスにしました。


Komachi11月号の無料クーポンで杏仁豆腐も頼みましたが、杏仁豆腐はまだ出来ていないと断られました。

Img_8467

特に代わりのサービスはなかったです。

別にデザート食べたくて行ったわけじゃないので良かったですが、無料クーポンがあるからこの店に行った人だったら残念だった事でしょう。

味玉醤油ちゃーしゅー麺のねぎトッピング

Img_8483


ライス

Img_8485



具はチャーシュー、メンマ、薬味ネギ、ほうれん草、海苔、トッピングのネギ、味玉です。

Img_8484


Img_8491


味玉は半熟でしっかり味がしみています。

Img_8492



スープは脂が入っていて濃厚です。

Img_8486



生姜がガツンときいた醤油味ですね。

Img_8487


麺は少しウェーブがかかった中太麺で食感はツルツルしています。

Img_8488



完食です。

Img_8493


Img_8495


これで「Komachi」11月号新潟ラーメン食べ歩きBOOKの新潟ラーメン食べ歩きスタンプラリーのスタンプ9つ目ゲットです!


Img_8497


これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「俺たちのらー麺屋 ちょび吉」

[住]新潟県新潟市西区坂井東3-28-6

[Tel] 025-268-0101

[営]平日11:30〜15:00 18:00〜21:00 土日祝11:30~16:00 18:00~21:00

[休]木曜日

[席]18席

[P ]有

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« 麺屋 茉莉蔵@新潟市 | トップページ | ダルマ食堂@新潟市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/53136446

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちのらー麺屋 ちょび吉@新潟市:

« 麺屋 茉莉蔵@新潟市 | トップページ | ダルマ食堂@新潟市 »