« 麺や 忍@新潟市 | トップページ | 猪や@新潟市 »

2011年11月15日 (火)

らーめん膳@新潟市

新潟県新潟市江南区にある「らーめん膳」に行ってきました。

Img_8950


Img_8951



メニューはこんな感じです。


Img_8969


Img_8963


食券を買うシステムですね。

Img_8952

なんこつラーメンにしました。

Komachi11月号の無料クーポンで味付卵をトッピングしました。

Img_8949


店内はカウンター席とテーブル席、小上がりがあります。

Img_8966



なんこつラーメン

Img_8953


具はもやし、メンマ、なんこつ、味付卵、薬味ネギです。

Img_8954


肉の付いたなんこつがゴロゴロと入っています。


Img_8958



なんこつはトロトロで旨いです。

Img_8959

これは食べにくる価値ありですね。


味付卵はやや半熟です。

Img_8960


スープは透明なあっさり醤油味です。

Img_8955

背脂が浮いています。

Img_8956



麺は少し縮れた普通の太さの麺です。

Img_8957


完食です。

Img_8968


これで「Komachi」11月号新潟ラーメン食べ歩きBOOKの新潟ラーメン食べ歩きスタンプラリーのスタンプ17個目ゲットです!


Img_8970


これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「らーめん膳」

[住]新潟県新潟市江南区丸山727-1

[Tel]025-277-0629

[営]11時~14時30分、17時~21時LO(土・日・祝日11時~21時LO)

[休]火曜日

[席]30席

[P ]有

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


|

« 麺や 忍@新潟市 | トップページ | 猪や@新潟市 »

コメント

コレは、旨そうな軟骨ですね。

トロトロ感がたまりませんね。。

投稿: やっさん | 2011年11月16日 (水) 05時38分

>やっさんさん
ここのなんこつは食べる価値アリです!

ホントとろとろで美味しかったですよ♪

投稿: satox | 2011年11月17日 (木) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/53184108

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん膳@新潟市:

« 麺や 忍@新潟市 | トップページ | 猪や@新潟市 »