« gradevole@新潟市 | トップページ | 東横 愛宕店@新潟市 »

2011年12月27日 (火)

VOVO@新潟市

新潟県新潟市で美味しいカレーが食べられるお店「VOVO」のBar Timeに新メニューが登場したということを聞いていたんですがなかなか行けず、先日やっと行ってきました。

Img_0170

この店は今は閉店してしまった原宿の有名店「GHEE」というカレー店で厨房を任されていたマスターが、2006年11月に新潟でOpenしたお店です。


店内はテーブル席とカウンターのこじんまりとしたお店です。

Img_0179


Img_0197_2

テーブル席に座りました。


Img_0191_2


Bar Timeのサイドメニュー


Img_0172_2


Img_0171_2

新メニューはタコスです!

夜はサラダもあります。

Img_2967


Img_2968_2


カレーはランチ同様バターチキンカレー、野菜のカレー、ビーフカレー、ドライカレーがあるのはもちろん、ランチと違うのは2種類のカレーと3種類のカレーが好きな組み合わせで(野菜のカレーを選ばなくてもOK!)注文出来るところですね。


Img_4493


Img_4494

ドリンクメニュー

Img_0174


Img_0175


とりあえず生ビール(ハイネケン)


Img_0176

スパイシーサラダがもらえるチケットがあったのでそれを使いました。

Img_0177_2



スパイシーサラダ


Img_0180_2


ランチメニューでは頼めないこのサラダ、ディナータイムではお気に入りのメニューです♪


サラダだけど温かく、角切りの野菜・バナナがスパイスと絡み合って美味しいです。


Img_0181


タコス

Img_0182



焼かれたトルティーヤの中に野菜とスパイシーな挽き肉が入っています。

Img_0183


これは美味しい!

Img_0184

ビールとも良く合います。


ビールをおかわり。

Img_0186


フライドチキンのホットを頼みました。

Img_0192_2


鶏肉はジューシーで衣はかなり辛くてビールがすすみます。

Img_0194_2

しかもこの大きさで一個200円とかなり安いです!


さらにビールをおかわり。

Img_0196

最後にカレーをビーフとバターチキンのコンビネーションで。

Img_0201_2


ふりかけ風の薬味と辛味調節の唐辛子です。

Img_0204


ビーフ

Img_0202


この日のビーフはいつもよりかなり辛かったです。

Img_0209

でもその辛さが病み付きになってしまいます。

ふりかけ風の薬味をかけます。

Img_0205_2


Img_0207



バターチキン


Img_0203


まろやかで旨いです。

Img_0208_2


辛味調節の唐辛子を入れます。

Img_0206


Img_0210


ビーフがかなり辛かったので最後にアイスコーヒーも頼みました。

Img_0213_2


完食です。

Img_0185_2


Img_0187


Img_0188


Img_0195_2


Img_0200


Img_0211_2


Img_0212


Img_0214


Img_0215


これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「VOVO」

[住] 新潟市中央区本町通9番町1344-2 マンション大西 1F

[Tel] 025-224-9249

[営] Lumch 12:00~15:00 Dinner 18:00~21:00 Bar style 21:00〜25:00

[休] 火曜

[席] 14席

[P ] 無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« gradevole@新潟市 | トップページ | 東横 愛宕店@新潟市 »

コメント

寒い日にVOVOのビーフカレー!

鍋より温まるかもですね。

そういえばここも5周年ですね。

投稿: マサゴリ | 2011年12月27日 (火) 15時18分

>マサゴリさん
確かにVOVOのビーフカレーはかなり熱くなりますね♪

二日酔い、寒い日にはビーフカレーですね!

投稿: satox | 2011年12月27日 (火) 15時29分

いやはや、
 何度見ても美味しそうなカレーたちですね。

こいつを、食わずしてカレーを語れませんね。

投稿: やっさん | 2011年12月28日 (水) 06時08分

>やっさんさん
そうですね、東京からわざわざこのカレーを食べに来る人もいるくらいですからここのカレーを知らずしてカレーは語れませんね♪

いつどれを食べても美味しいカレー屋さんです!

投稿: satox | 2011年12月28日 (水) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/53542976

この記事へのトラックバック一覧です: VOVO@新潟市:

« gradevole@新潟市 | トップページ | 東横 愛宕店@新潟市 »