« かおるや 出来島店@新潟市 | トップページ | VOVO@新潟市 »

2012年1月26日 (木)

手打ちうどん 琴平 古町店@新潟市

新潟県新潟市の古町にある「手打ちうどん 琴平 古町店」に行ってきました。

Img_0554


店内は一階にテーブル席、二階にはお座敷があります。


Img_0579


メニューはこんな感じです。


Img_0556


Img_0557_2


Img_0558_2


天丼セットの温かいうどんにしました。

相方はカレーうどんにしました。


天丼セット

Img_0560

漬け物


Img_0565_2

天丼

Img_0561_2


天ぷらはキス、海老、茄子、カボチャです。

甘じょっぱいタレがかかっています。

Img_0568

うどん


Img_0562_2

具はネギ、かまぼこ、わかめです。


太いうどんはもちもちです。

Img_0566



つゆは関西系の澄んだお出汁のつゆです。

Img_0567_2



カレーうどん

Img_0559_2


辛くてあつあつです。


Img_0570


完食です。


Img_0571_2


Img_0572


Img_0573_2


これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「手打ちうどん 琴平 古町店」

[住] 新潟県新潟市中央区古町通7番町951-2

[Tel]025-228-1966

[営][月~金・日]11:00~21:00 [土]11:00~15:00(うどんが無くなり次第終了)

[休]無

[席]30席

[P ]無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« かおるや 出来島店@新潟市 | トップページ | VOVO@新潟市 »

コメント

先週行って来ましたよ。先月下旬に行った時から較べるとうどんが変わったような気がします。
以前は丸型ではなく平べったい感じだったと記憶してたのですが。気のせいかな?

同じく天丼せっとが好きです。つゆも美味しいです!

投稿: たけつる | 2012年1月26日 (木) 19時41分

本当に美味しそうなうどんですね。。

天丼セットにするかカレーうどんも良い。。

半ライスを付ければなお良い。。

よだれを拭くのを忘れそうです。

投稿: やっさん | 2012年1月26日 (木) 20時44分

>たけつるさん
かなり久しぶりだったのでうどんが変わったかどうかは気がつきませんでした。

ご飯もの+うどんで満足するお店ですよね♪

投稿: satox | 2012年1月30日 (月) 10時39分

>やっさんさん
カレーうどんはライスが欲しくなりますね♪

いつもかなり迷います(笑)

投稿: satox | 2012年1月30日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/53769511

この記事へのトラックバック一覧です: 手打ちうどん 琴平 古町店@新潟市:

« かおるや 出来島店@新潟市 | トップページ | VOVO@新潟市 »