« 広来飯店@新潟市 | トップページ | ItalianRestaurant LIFE@新潟市 »

2012年12月22日 (土)

吉野家 新潟本町通店@新潟市

テレビCMを見て吉野家に行きたくなり、新潟市の台所「本町」にある「吉野家 新潟本町通店」に行ってきました。

Img_8401_2

そのテレビCMで見た今のイチオシは「焼鳥つくね丼」です。

Img_8422

店内はボックス席とカウンタ―席があります。

Img_8417

Img_8406_2

メニューはこんな感じです。

Img_8405

半玉焼鳥つくね丼のBセットにしました。

半玉焼鳥つくね丼のBセット

Img_8407

すぐに出てきました。さすが「早い、安い、うまい」の吉野家です!

お新香

Img_8410

味噌汁

Img_8413

半玉焼鳥つくね丼

Img_8408

焼鳥、つくね、半熟玉子、ねぎ、海苔がのっています。

Img_8409

香ばしく焼かれた鶏肉は本格的です。

Img_8412_2

つくねは柔らかいですね。

Img_8415

半熟玉子がとろけます。

Img_8416

甘辛いタレと香ばしい焼鳥で御飯もすすみます。

Img_8414

これはなかなか旨いですね。

完食です。

Img_8418_2

Img_8420_2

Img_8421_2

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「吉野家 新潟本町通店」

[住]新潟県新潟市中央区本町通6番町1140-1

[Tel]025-226-7188

[営]24時間

[休]無休

[席]25席

[P ]無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の活力になります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« 広来飯店@新潟市 | トップページ | ItalianRestaurant LIFE@新潟市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/56357434

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家 新潟本町通店@新潟市:

« 広来飯店@新潟市 | トップページ | ItalianRestaurant LIFE@新潟市 »