« 東横 愛宕店@新潟市 | トップページ | らーめん膳 丸山店@新潟市 »

2014年1月25日 (土)

らーめん三咲屋@新潟市

新潟県新潟市東区の塩ラーメンとチャーハンが旨いと有名な「らーめん三咲屋」に行ってきました。

Img_8068

テレビ東京「ありえへん∞世界」にも出た事があるお店です。

Img_8067

「新潟ラーメン食べ歩きスタンプラリー2013」のラーバカ無料チケットが使える店の内の一つです。

Img_8066

店内はカウンターとテーブル席、小上がりがあります。

Img_8095

Img_3272

Img_3332

メニューはこんな感じです。

Img_8070

Img_8071

Img_8072

Img_8073

Img_8074

Img_8075

Img_8076

新潟の情報誌「Komachi」10月号の企画「新潟ラーメン食べ歩きスタンプラリー」の無料チケットは塩・しょうゆ・みそ・こってりに使えるということだったので、ネギ塩らーめんのセットにたまごトッピングにしました。

Img_8096

Img_8097

ネギ塩らーめんのセットにたまごトッピング

Img_8079_2

アイスコーヒー

Img_8082_2

麺+半チャーハンを頼むとアイスコーヒーのサービスがありました。(11:00〜15:00)

Img_8078_2

ネギ塩らーめんたまごトッピング

Img_8083

具はネギ、チャーシュー、メンマ、海苔、トッピングのたまごです。

Img_8084_2

トッピングのたまごは半熟です。

Img_8088_2

スープは透明な塩味です。

Img_8085_2

あっさりした中にも旨味があって美味しいです。

Img_8086_2

麺は中細麺です。

Img_8087

半チャーハン

Img_8080

このチャーハンは毎回食べます。

Img_8081_2

独特な甘みがある味つけのチャーハンは癖になる味です。

Img_8089_2

完食です。

Img_8090

Img_8091_2

Img_8092

「新潟ラーメン食べ歩きスタンプラリー」10杯無料チケットの8枚目を使いました!

Img_8077_2

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「らーめん三咲屋」

[住]新潟県新潟市東区大形本町3-1-75

[Tel]025-250-9045

[営]11:00~22:00

[休]火曜日

[席]35席

[P ]有

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« 東横 愛宕店@新潟市 | トップページ | らーめん膳 丸山店@新潟市 »

コメント

いやはや。。思わず。。マジでよだれが出ました。。

此処のチャーハン他ではない味ですよね。。

 無性に食いたくなりました。

投稿: やっさん | 2014年1月26日 (日) 15時51分

>やっさんさん
そこでしか食べられない味の名物メニューがあると行っちゃいますよね♪

是非食べに行ってください!

投稿: satox | 2014年1月28日 (火) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/59005867

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん三咲屋@新潟市:

« 東横 愛宕店@新潟市 | トップページ | らーめん膳 丸山店@新潟市 »