« 白寿@新潟市 | トップページ | 丼や いし井@新潟市 »

2014年3月 8日 (土)

都市生活快適料理 びすとろ DE またのり@新潟市

新潟県新潟市天神にある「都市生活快適料理 びすとろ DE またのり」に行ってきました。

Img_8692_2

結構前にディナーにはよく行っていましたが、ランチは初めてかもしれません。

Img_8658

店内はテーブル席とカウンタ―席があります。

Img_8688_2

Img_8689

カウンタ―席に座りました。

Img_8662

ドリンクメニュー

Img_8661

ランチからビールにそそられましたが、ぐっと我慢しました。

ランチメニューはこんな感じです。

Img_8660

今日の料理メニューは黒板に書いてありました。

Img_8663

牛舌シチューのせオムライスにしました。

前菜

Img_8664

ピザ

Img_8665_2

人参のラペ

Img_8666_2

3色のオムレツ

Img_8667_2

牛舌シチューのせオムライス

Img_8671_2

オムライスの上に牛舌シチューがのっています。

Img_8672

ドミグラスソースがかかっています。

Img_8673

卵はとろとろです。

Img_8674_2

かなり美味しいオムライスです。

Img_8675_2

牛舌シチューは柔らかいです。

Img_8676

こちらも旨いです。

Img_8678

オムライスも牛舌シチューも楽しめるいいメニューですね。

アイスコーヒー

Img_8682_2

洋梨のムース

Img_8683_2

甘過ぎない洋梨の味が美味しいです。

Img_8685_2

完食です。

Img_8668_2

Img_8681_2

Img_8686

Img_8687_2

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「都市生活快適料理 びすとろ DE またのり」

[住]新潟県新潟市中央区天神2-1-20 グランティグルパート2・1F

[Tel]025-244-0221

[営]11:30~14:00LO、18:00~24:00

[休]不定休

[席]38席

[P ]無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« 白寿@新潟市 | トップページ | 丼や いし井@新潟市 »

コメント

長くやってますよね。20は経つでしょう。

投稿: たけつる | 2014年3月 9日 (日) 23時05分

>たけつるさん
もうそんなですか。

美味しいお店は変わらずなんですね♪

投稿: satox | 2014年3月11日 (火) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/59139693

この記事へのトラックバック一覧です: 都市生活快適料理 びすとろ DE またのり@新潟市:

« 白寿@新潟市 | トップページ | 丼や いし井@新潟市 »