« 鵬龍@新潟市 | トップページ | 新潟淡麗 にいがた酒の陣2014@新潟市 »

2014年3月20日 (木)

来来亭 新潟松崎店@新潟市

滋賀県発のラーメンチェーン店「来来亭 新潟松崎店」に行ってきました。

Img_8961

店内はカウンター席、小上がりがあります。

Img_8958

メニューはこんな感じです。

Img_8939

Img_8938

1日30食限定の葱ラーメンがまだ注文出来るということだったので、ネギ好きはもちろんそれをチョイス!

チャーハン定食にしました。

麺の堅さや味、背脂等の好みが注文出来ます。

Img_8931

麺かため、醤油濃いめ、背脂多めにしました。

旨辛麺の辛さの調節表です。

Img_8936

ポイントカードについてのマンガもありました。

Img_8956

葱ラーメン

Img_8940

具は葱、チャーシュー、メンマです。

Img_8941

青葱の山ですね!

青葱の山をよけるとその他の具が出てきます。

Img_8947

スープ自体はあっさりした醤油味です。

Img_8944

背脂がたっぷりです。

Img_8942_2

あっさりスープに背脂のこってり感が加わってこってりし過ぎずいいですね。

麺はストレートの細麺です。

Img_8946

チャーハン

Img_8948_2

茶色く炒められたチャーハンです。

Img_8949

パラパラ系で美味しいです。

Img_8950_2

完食です。

Img_8951_2

Img_8953

最後にポイントカードをもらいました。

Img_8960

正直滋賀県発のチェーン店だしあんまり期待してなかったけど、他の選択肢がない時間帯ならいいかもしれないですね。

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「来来亭 新潟松崎店」

[住]新潟県新潟市東区松崎1-1008-1

[Tel]025-271-8883

[営]11:00~24:00

[休]無

[席]38席

[P ]有

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の活力になります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« 鵬龍@新潟市 | トップページ | 新潟淡麗 にいがた酒の陣2014@新潟市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/59206902

この記事へのトラックバック一覧です: 来来亭 新潟松崎店@新潟市:

« 鵬龍@新潟市 | トップページ | 新潟淡麗 にいがた酒の陣2014@新潟市 »