« 牡丹 古町6番町本店@新潟市 | トップページ | 貝楽酒場たらふくうなり@新潟市 »

2014年4月17日 (木)

ラーメン のろし 粟山店@新潟市

新潟県新潟市東区にある「ラーメン のろし 粟山店」に行ってきました。

Img_0414_2

以前竜胆だったところがのろしに変わったんですね。

Img_0419_2

新潟の情報誌「WEEK!」2014年4月4日号はラーメン特集でしたがそこに載っているお店です。

Img_0411_2

しかもクーポン利用でラーメンが500円で食べられるという嬉しい企画です。

Img_0412

店内はカウンター席、テーブル席、小上がりがあります。

Img_0431

メニューはこんな感じです。

Img_0428_2

Img_0427_3

入口にもWEEK!の張り紙があります。

Img_0417_2

もちろん今回はWEEK!のクーポン使います。

4月30日まで使えるクーポンでラーメン(肉一枚)が500円と80円お得です。

Img_0413_2

ラーメン(肉一枚)

Img_0436_2

具は柔らかい肉、もやし、キャベツです。

Img_0437_2

スープは豚骨醤油スープです。

Img_0438_2

背脂が浮いていますが見た目よりこってりしていないです。

Img_0439

味もそんなに濃くはないですね。

Img_0454_2

麺は太麺です。

Img_0445_2

完食です。

Img_0455_2

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「ラーメン のろし 粟山店」

[住]新潟県新潟市東区粟山4-33-1

[Tel]025-276-8808

[営]11:00~14:30、17:30~22:00(21@30L.O.)

[休]火曜日

[席]20席

[P ]有

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« 牡丹 古町6番町本店@新潟市 | トップページ | 貝楽酒場たらふくうなり@新潟市 »

コメント

 いや~、のろしのスープを完飲とはさすがですね♪

 僕は先日、WEEKのクーポンで東横愛宕店の味噌ラーメン(ダブル)を、薄めなしで食べ切りました(^o^) あっ、もちろんスープ完飲まではできませんでしたが・・・(^_^)v

投稿: きょせん | 2014年4月17日 (木) 21時33分

>きょせんさん
割とそんなにこってりしたスープではなかったので大丈夫でした。

やっぱり東横は薄めスープなしですよね♪

投稿: satox | 2014年4月21日 (月) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/59483744

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン のろし 粟山店@新潟市:

« 牡丹 古町6番町本店@新潟市 | トップページ | 貝楽酒場たらふくうなり@新潟市 »