« 鵬龍@新潟市 | トップページ | タイ家庭料理 ちゃど@新潟市 »

2015年2月12日 (木)

れすとらん 大黒亭@新潟市

新潟県新潟市中央区営所通にある「れすとらん 大黒亭」に行ってきました。

Img_7012_2

Img_6966_2

ドミグラスソースとハンバーグにこだわったお店だそうです。

Img_7015_2

この日のおすすめランチはハンバーグとエビフライでした。

Img_6969

店内はテーブル席とカウンター席があります。

Img_7003_2

Img_6971_2

ランチのメニューはこんな感じです。

Img_6972_2

2月の週替わりランチのメニューは壁に貼ってありました。

Img_6977_2

週替わりメニューのハンバーグとエビフライ(タルタル付)にしました。

大根のスープ

Img_6982_2

優しい味です。

Img_6983_2

サラダ

Img_6980

ポテトサラダと人参のラペでした。

人参のラペはフルーティーなドレッシングです。

Img_6981_2

ポテトサラダは豆やタマネギが入っています。

ハンバーグとエビフライ(タルタル付)

Img_6986_2

ライス

Img_6987_2

ハンバーグ

Img_6988_2

ふわふわで柔らかいです。

Img_6990_2

ナイフを入れると肉汁がジュワーっと出てきます。

Img_6993_2

エビフライ

Img_6989_3

綺麗なエビフライです。

細かい衣でカリッと揚がっています。

Img_6996_2

タルタルも美味しいです。

Img_6998_2

付け合わせも美味しいです。

Img_6995_2

かなり美味しいハンバーグとエビフライでした。

最後にコーヒーが来ます。

Img_7002_2

焼き菓子が付いています。

コーヒー

Img_7007_2

焼き菓子

Img_7006_2

完食です。

Img_6984_2

Img_6985_2

Img_6999_2

Img_7000_2

Img_7009_2

Img_7010_2

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「れすとらん 大黒亭」

[住]新潟県新潟市中央区営所通2-712

[Tel]025-201-6464

[営]11:30~13:45LO、18:00~20:45LO(日・祝日11:30~13:45LO 17:30~19:30LO)

[休]月曜

[席]12席

[P ]無(提携駐車場あり)

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« 鵬龍@新潟市 | トップページ | タイ家庭料理 ちゃど@新潟市 »

コメント

これは、旨そうなハンバーグですね。。

 おいしそうです。機会があれば伺ってみます。

投稿: やっさん | 2015年2月12日 (木) 18時45分

>やっさんさん
丁寧に作られた綺麗なハンバーグ&エビフライでした!
近くにあったキッチンVが閉店した今、あの近辺では他にない良い洋食店だと思います♪
是非宿題店に追加してください。

投稿: satox | 2015年2月13日 (金) 10時53分

以前にお昼に行きましたが落ち着いた感じでよかったです。
オムハヤシが好きです。連れのハンバーグをひと口貰いまして次はコレ!かなと。

投稿: たけつる | 2015年2月27日 (金) 00時03分

>たけつるさん
ハンバーグはすごくやわらかくてジューシーで美味しかったので是非♪

オムハヤシも気になります!

投稿: satox | 2015年2月27日 (金) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/61118918

この記事へのトラックバック一覧です: れすとらん 大黒亭@新潟市:

« 鵬龍@新潟市 | トップページ | タイ家庭料理 ちゃど@新潟市 »