« EDITORS CAFE@新潟市 | トップページ | VOVO@新潟市 »

2015年4月 7日 (火)

中華そば 満月@新潟市

新潟県新潟市中央区古町通7にある「中華そば 満月」に行ってきました。

Img_8395_2

以前来た時より営業時間が長くなっています。

Img_8396_2

朝方まで飲んだ後の〆のお店が増えましたね。

店内はカウンタ―席とテーブル席があります。

Img_8398_2

Img_8425_2

メニューはこんな感じです。

Img_8401_2

辛し味噌ちゃーしゅうめんと半ライスにしました。

半ライス

Img_8403_2

辛し味噌ちゃーしゅうめん

Img_8402_2

具はチャーシュー、メンマ、もやし、ナルト、薬味ネギです。

Img_8404_2

チャーシューは厚切りで柔らかいです。

Img_8408_2

チャーシューは沢山入っているので半ライスにのせてチャーシュー丼にしても十分あります。

Img_8414

スープは魚介系の味噌味です。

Img_8405_2

唐辛子が浮いているのが見えます。

Img_8407_2

麺は縮れた中太麺です。

Img_8410_2

ノーマルの味で食べたら辛味噌を溶かします。

Img_8411_2

辛味噌で辛くなったスープはさらに旨いです。

Img_8413_2

完食です。

Img_8415_2

Img_8419_2

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「中華そば 満月」

[住]新潟県新潟市中央区古町通7-1005-3 橋田ビル1F

[Tel]025-222-8852

[営]11:00~14:30(14:15LO)、17:00~5:00(4:45LO)

[休]日曜日・祝日

[席]18席

[P ]無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« EDITORS CAFE@新潟市 | トップページ | VOVO@新潟市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/61330863

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば 満月@新潟市:

« EDITORS CAFE@新潟市 | トップページ | VOVO@新潟市 »