« ラーメン いっとうや@新潟市 | トップページ | 四川飯店新潟@新潟市 »

2015年8月27日 (木)

ら麺 のりダー@新潟市

新潟県新潟市東区にある「ら麺 のりダー」に行ってきました。

Img_3954

店内はテーブル席、カウンタ―席、小上がりがあります。

Img_3951

Img_3924

Img_3914

メニューはこんな感じです。

Img_3915

Img_3920

辛つけ麺ひや盛味玉トッピングと岩のりライスわりを注文しました。

Img_3916

メニューの裏には辛さのレベル、餃子、岩のりライスわりについて書いてあります。

Img_3917

辛さは1号・2号・V3とあります。

Img_3918

辛いもの好きなので一番辛いV3いっちゃいました。

辛つけ麺ひや盛の辛さレベルV3

Img_3929

味玉

Img_3938

つけ汁

Img_3926

具は角切りチャーシュー、メンマ、薬味ネギです。

Img_3933

唐辛子が3本も入っています。

Img_3928

真っ赤ですね。

Img_3927

痺れる辛さです。

魚介の風味もあります。

Img_3937

旨辛です。

味玉は半熟です。

Img_3940

Img_3930

麺は太麺です。

Img_3931

食感はツルツルしています。

Img_3932

麺をつけ汁に入れます。

Img_3934

麺が赤く染まります。

Img_3935

つけ麺は食感がいいのでツルツルとすぐ食べ終わってしまいます。

Img_3943

岩のりライスわり

Img_3925

残ったつけ汁に岩のりライスを入れます。

Img_3944

よく混ぜます。

Img_3946

激辛おじやの出来上がりです。

Img_3947

激辛スープもこれで全部いただけますね。

Img_3949

汗と涙が出る辛さでした。

辛いもの好きにはたまりませんが、まあ味が分かるのはV2までかな…。

完食です。

Img_3939

Img_3942

Img_3945

Img_3950

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「ら麺 のりダー」

[住]新潟県新潟市東区末広町9-50

[Tel]025-256-8455

[営]11:00~21:30

[休]無

[席]28席

[P ]有

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« ラーメン いっとうや@新潟市 | トップページ | 四川飯店新潟@新潟市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/62166267

この記事へのトラックバック一覧です: ら麺 のりダー@新潟市:

« ラーメン いっとうや@新潟市 | トップページ | 四川飯店新潟@新潟市 »