« 博多一風堂 新潟店@新潟市 | トップページ | うり坊@新潟市 »

2016年2月18日 (木)

VOVO@新潟市

久しぶりに新潟県新潟市で旨いカレーが食べられる「VOVO」のランチに行ってきました。

Img_0880

店内はテーブル席とカウンター席のこじんまりとしたお店です。

Img_0924

Img_0882

ランチメニューは野菜カレー、ビーフカレー、バターチキンカレー、ドライカレーの単品と野菜カレーともう一種類のカレーを組み合わせるコンビネーションカレーがあります。

Img_0881

Img_0883

このお店で一番辛い、ビーフカレーの単品にしました。

ふりかけ風の薬味と辛味が足りない時の唐辛子が準備されます。

Img_0905

サラダ

Img_0908

ビーフカレー

Img_0910

ビーフカレーは真っ黒でサラサラしています。

Img_0911

ふりかけ風の薬味をかけます。

Img_0906

Img_0913

かなり辛いんですが、この辛さがクセになります。

Img_0914

仕込みたては大きめな牛肉の塊も入っています。

Img_0915

元々辛いですが、辛みの足りないときの唐辛子をかけます。

Img_0907

Img_0916

黒いカレーが赤くなって、辛みがアップされて刺激的です。

Img_0917

アイスコーヒー

Img_0923

辛いカレーを食べた後のアイスコーヒーは美味しいです。

完食です。

Img_0918

Img_0919

Img_0920

Img_0925

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「VOVO」

[住] 新潟市中央区本町通9番町1344-2 マンション大西 1F

[Tel] 025-224-9249

[営]12:00~14:30 18:00〜22:00

[休] 火曜

[席] 14席

[P ]無(契約駐車場あり)

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« 博多一風堂 新潟店@新潟市 | トップページ | うり坊@新潟市 »

コメント

いやはやうまそうですね。 久しぶりにふりかけをかけた絶品カレーを食べたくなりました。

投稿: やっさん | 2016年2月20日 (土) 06時50分

>やっさんさん
カレーってスパイスが病みつきになりますよね。

ここもいいですが、今のオススメは東中通にあるEDITORS CAFEのマサラカリーです!!

是非今度行ってみて下さい♪

投稿: satox | 2016年2月22日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/63186231

この記事へのトラックバック一覧です: VOVO@新潟市:

« 博多一風堂 新潟店@新潟市 | トップページ | うり坊@新潟市 »