« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月30日 (土)

みかづき 万代店@新潟市

新潟県新潟市の繁華街万代で新潟のご当地B級グルメの代表「イタリアン」を食べに「みかづき 万代店」に行ってきました。

Img_2515

近くにNGT48劇場が出来たので、最近は県外の人も結構来ているんじゃないでしょうか?

店内は中央にレジカウンタ―があって左右に席があります。

メニューはこんな感じです。

Img_2517

Img_2520

カレーイタリアンのポテトセットにしました。ドリンクはコーラをチョイス。相方はイタリアンのポテトセットにしました。

Img_2522

店内はテーブル席があります。

Img_2519

カレーイタリアンポテトセット

Img_2525

コーラ

Img_2530

フライドポテト

Img_2526

フライドポテトは揚げたてアツアツで美味しいです。

Img_2533

カレーイタリアン

Img_2531

イタリアンのミートソースがカレーソースになったものです。

Img_2532

麺は独特な太麺です。

Img_2534

具にはやっぱりもやしトキャベツが入っています。

Img_2536

カレーソースはそんなに辛くなく子供でも食べられるような味ですね。

Img_2535

こちらがノーマルのイタリアン

Img_2527

具はもやしとキャベツとミートソースです。

白生姜が付いているんですが、このイタリアンには欠かせませんね。

Img_2528

子供の頃から食べている新潟市民にはたまに食べたくなる味ですが、県外の人に伝わりにくいかもしれません。(笑)

完食です。

Img_2544

Img_2545

Img_2546

Img_2547

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「みかづき 万代店」

[住]新潟県新潟市中央区万代1-6-1 バスセンタービル 2F

[Tel]025-241-5928

[営]10:00~20:00

[休]無

[席]40席

[P ]無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年4月28日 (木)

RIGOLETTO BAR AND GRILL@六本木

ランチを食べに六本木ヒルズ ウェストウォーク5Fにある「RIGOLETTO 六本木」に行ってきました。

Img_2460

夜中も昼もいつ行っても混んでますね。

Img_2461

ワインセラーを抜けて店内に入ります。

Img_2464

店内はカウンター席、ソファー席、テーブル席があります。

Img_2504_1

Img_2465

Img_2467

メニューはこんな感じです。

Img_2468

Img_2469

Img_2470

ドリンクメニューです。

Img_2472

Img_2473

リゴレットバーガーにしました。

Img_2471

相方は真ダコと大葉のアンチョビソース 柚子胡椒風味のリングイネを注文しました。

リゴレットバーガー

Img_2478

食べやすいようにカットしてもらいました。

Img_2479

フライドポテトとピクルスが付いています。

Img_2480

パンは柔らかいです。

Img_2481

肉はジューシーです。

Img_2483

トマトと玉ねぎも甘みが出て美味しいです。

真ダコと大葉のアンチョビソース 柚子胡椒風味

Img_2484

具は真ダコとじゃこで上に大葉がたくさんのっています。

Img_2485

少し柚子胡椒の辛味があります。

Img_2486

大葉がさっぱり感を出しています。

リングイネはモチモチしています。

Img_2489

完食です。

Img_2487_2

Img_2490_2

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「RIGOLETTO BAR AND GRILL」

[住]東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウェストウォーク5F

[Tel]03-6438-0071

[営]月〜土11:00〜28:00 日・祝11:00〜23:00

[休]無

[席]164席

[P ]有

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月26日 (火)

一蘭 六本木大江戸線駅上店@六本木

六本木で飲んだ後の〆に「一蘭 六本木大江戸線駅上店」に行ってきました。

Img_2360

食券を買うシステムです。

Img_2359

ラーメンにしました。

Img_2361

入り口には空席状況の案内板があります。

Img_2363

「空」のカウンターがある列に入ります。

店内はカウンターのみ、しかも一つずつ仕切られてします。

Img_2364

ラーメンに集中するシステムです。

席に座ると目の前にはのれんがかかっていて店員とも顔を合わせることがありません。

Img_2367

暖簾に色々説明が書いてあります。

Img_2369

カウンターにはラーメンの好みを書く用紙があります。

Img_2365

味の濃さ:こい味、こってり度:こってり、にんにく:基本、ねぎ:青ねぎ、チャーシュー:あり、秘伝のたれ:基本、麺のかたさ:かためにしました。

Img_2366

大体いつもこの感じですね。

目の前の暖簾からラーメンが出て来ます。

Img_2370

具は青ネギ、チャーシューとシンプルです。

Img_2371

スープは白濁したこってりした豚骨スープです。

Img_2372

にんにくが効いています。

Img_2373

麺はストレートの細麺です。

Img_2374

完食です。

Img_2375

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「一蘭 六本木大江戸線駅上店」

[住]東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル2F

[Tel]03-3796-7281

[営]11:00-翌6:00

[休]無

[席]30席

[P ]無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月23日 (土)

煮干し中華そば 八ちゃんラーメン@新潟市

新潟県新潟市東区上木戸にある「煮干し中華そば 八ちゃんラーメン」に行ってきました。

Img_2097

らーめんののや手仕事らぁめん八の系列ですね。

入り口で食券を買うシステムです。

Img_2143

食券機と店内にメニューが貼ってあります。

Img_2106

Img_2107

Img_2140

中華そばと味噌とつけそばと全部のせがありました。

煮干し中華そばの小にしました。

Img_2100

食券機によく分からない「身入り」という項目があったのですが上の方に説明がありました。

Img_2101

ラードのカスってことでしょうか。

無料だったのでとりあえず頼んでみました。

店内は小上がり、カウンター席、テーブル席があります。

Img_2142

Img_2104

Img_2119

八ちゃんのこだわりが貼ってありました。

Img_2105

手もみ麺とメンマとラードがすごいそうです。

テーブルには調味料とセルフの水が置いてありました。

Img_2113

Img_2112

煮干し中華そば小 身入り

Img_2123

具は海苔、チャーシュー、鶏チャーシュー、メンマ、薬味ねぎ、身入りです。

Img_2124

豚バラチャーシューは脂トロトロですね。

Img_2126

鶏チャーシューは柔らかいです。

Img_2127

メンマは細切りで味もいい感じです。

Img_2125

身入り

Img_2128

脂ですね。

スープに浸して食べるとくどくなくていいですね。

スープは表面に脂の層が出来ていてアツアツです。

Img_2129

口の中やけどしました。

がっつりと煮干しが効いた醤油味です。

Img_2130

麺は縮れた極太麺で固めの食感です。

Img_2132

よく見ると色々な太さの麺を使っているようです。

七味を入れるといいと書いてあったので入れてみます。

Img_2135

Img_2136

味が締まっていいですね。

Img_2137

割と好きな感じのラーメンでした。

完食です。

Img_2139

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「煮干し中華そば 八ちゃんラーメン」

[住]新潟県新潟市東区上木戸1-12-1

[Tel]025-384-8157

[営]11:00~21:00

[休]不定休

[席]24席

[P ]有

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月21日 (木)

リンガーハット新潟河渡店@新潟市

全国展開している長崎ちゃんぽん専門店リンガーハットの新潟河渡店に行ってきました。

Img_2259

メニューはこんな感じです。

Img_2260

料金前払いのセルフサービスです。

Img_2276

カウンターまで行くと新定番なんてメニューがありました。

Img_2264

話題になっていたので試しに体に良さそうな減塩ちゃんぽんにしてみました。

ポケベルが渡され出来上がると取りに行く感じです。

Img_2266

店内はカウンタ―席とテーブル席があります。

Img_2286

Img_2288

減塩ちゃんぽん

Img_2277

具は野菜、かまぼこ、豚肉、海老と具だくさんです。

Img_2278

スープは白濁して野菜や魚介の旨味が混ざっています。

Img_2279

見た目では減塩かは分かりません。

Img_2280

確かに少し薄めの味ですがこれでも十分ですね。

麺はツルツルした太麺です。

Img_2284

完食です。

Img_2291

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「リンガーハット新潟河渡店」

[住]新潟県新潟市東区河渡庚251-1

[Tel]025-278-8807

[営]11:00~21:00(L.O.20:30)

[休]無

[席]64席

[P ]有

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月19日 (火)

湘南屋台スタイル PUENタイフードレストラン@新潟市

新潟県新潟市の繁華街万代にある「湘南屋台スタイル PUENタイフードレストラン」に行ってきました。

Img_2212

お店の外にランチメニューが書いてあります。

Img_2213

入り口からタイですね。

Img_2214

店内はカウンター席とテーブル席があります。

Img_2243

Img_2223

ランチメニューはこんな感じです。

Img_2216

Img_2219

ランチセットのガパオを注文しました。

ドリンクは冷たいジャスミン茶をチョイス。

相方はランチセットのグリーンカレーを注文しました。

ランチセットにはドリンク・サラダ・スープが付きます。

スープ

Img_2221

サラダ

Img_2222

ジャスミン茶

Img_2233

ガパオ

Img_2227

バジル炒め

Img_2229

タイっぽい味ですね。

タイ米です。

Img_2231

目玉焼き

Img_2230

バジル炒め、タイ米、目玉焼きを混ぜます。

Img_2235

半熟の黄身が混ざって美味しいです。

Img_2232

グリーンカレー

Img_2225

グリーンカレーの中央に円筒状のタイ米があります。

Img_2226

カレーは一口目甘いですがその後で辛さがきます。

Img_2234

完食です。

Img_2236

Img_2237

Img_2238

Img_2240

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「湘南屋台スタイル PUENタイフードレストラン」

[住]新潟県新潟市中央区南万代町4-24

[Tel]025-246-2666

[営]11:30~14:00(13:30L.O.) 18:00~1:00(24:30L.O.) 

[休]不定休

[席]40席

[P ]無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月16日 (土)

EDITORS CAFE@新潟市

新潟県新潟市の東中通にある「EDITORS CAFE」に行ってきました。

Img_2146

ドアを開けると階段があって2Fにお店はあります。

Img_2147

店内はカウンタ―席とテーブル席があります。

Img_2148

Img_2149

メニューはこんな感じです。

Img_2153

Img_2152

ドリンクメニューです。

Img_2154

Img_2155

生ビール

Img_2156

オシャレなカールスバーグです。

さっぱり3点盛り

Img_2157

スパイシーなポテトサラダはちょっとあったかいのが美味しいです。

Img_2158

人参ラペとムラサキキャベツのピクルスもさっぱりしていて美味しいです。

ナポリタン

Img_2169

ベーコンが厚切りです。

Img_2171

甘めの味付けが美味しいです。

生ビールおかわり。

Img_2172

フライドジャークチキン(フレンチフライ付き)

Img_2174

元々フレンチフライが付いていますがさらにフレンチフライを注文して一緒に盛ってもらいました。

Img_2176

スパイシーな唐揚げです。

Img_2175

これはビールが進みますね。

生ビールおかわり。

Img_2156_2

チキンマサラカリー

Img_2202

今イチオシのカリーです。

Img_2203

この店の〆には必ず頼みたいメニューですね。

辛さを追加したい時のチリパウダーです。

Img_2204

スパイシーなこだわりカリーです。

Img_2205

このカリーを食べたくてこの店に来ると言っても過言ではないくらいですね。

ゴロッとチキンが入っています。

Img_2209

少し辛くしてみます。

Img_2206

さらにスパイシーになって美味しいですね。

Img_2207

完食です。

Img_2161

Img_2168

Img_2177

Img_2178

Img_2179

Img_2210

Img_2211

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「EDITORS CAFE」

[住]新潟県新潟市中央区東中通1-86-43 2F

[Tel]025-224-3990

[営]11:30〜14:00(LO) 18:00~3:00(L.O.2:00) 日曜日18:00~1:00(L.O.24:00)

[休]水曜日

[席]20席

[P ]無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月14日 (木)

麺屋 愛心@新潟市

新潟県新潟市の飲屋街古町にある「麺屋 愛心」に行ってきました。

Img_1932

以前「中国料理桃林」があったところです。

Img_1930

店内は一階がテーブル席、二階が座敷になっています。

Img_1933

Img_1935

メニューはこんな感じです。

Img_1936

Img_1937

ニラそばにしました。

Img_1939

ニラそば

Img_1940

具は豚肉、ニラ、ネギ、キクラゲです。

Img_1941

表面には油の層が出来てアツアツです。

Img_1942

スープは生姜の効いた醤油味です。

Img_1943

あらかじめかかった胡椒も効いています。

麺は中細麺でモソモソした感じの麺ですね。

Img_1944

完食です。

Img_1945

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「麺屋 愛心」

[住]新潟県新潟市中央区古町8鍋茶屋大門内1439-2

[Tel]025-228-3288

[営]18:00~3:00

[休]日曜・祝日

[席]32席

[P ]無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年4月12日 (火)

村上らーめん にぼしまじん@村上市

先日新潟県の北に位置する村上市まで行ったので、ずっと気になっていた「村上らーめん にぼしまじん」に行ってきました。

Img_1850

イオン村上東店とつながった村上プラザのフードコート内にあります。

Img_1851

フードコート入り口にメニューがあります。

Img_1852

フードコートにはカウンター席とテーブル席があります。

Img_1859

カウンターで注文するシステムです。

Img_1857

メニューはこんな感じです。

Img_1854

Img_1855

Img_1856

全て大盛り無料だそうです。

にぼししょうゆ普通盛りにしました。

木の札をもらって待ちます。

Img_1858

にぼししょうゆ普通盛り

Img_1860

具はバラ肉チャーシュー、鶏チャーシュー、味玉、メンマ、薬味ねぎです。

Img_1861

豚バラ肉チャーシューはとろっとしています。

Img_1865

鶏チャーシューは柔らかいです。

Img_1867

味玉は半熟です。

Img_1864

スープの表面には脂の層があってアツアツです。

Img_1862

しっかりとにぼしのきいた醤油味です。

Img_1863

麺は少し縮れた中太麺です。

Img_1868

フードコートで出るラーメンとしてはレベルが高いですね。

完食です。

Img_1870

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「村上らーめん にぼしまじん」

[住]新潟県村上市仲間町200 村上プラザ内

[Tel]0254-50-1129

[営]10:00~20:00(L.O.19:25)

[休]無

[席]100席

[P ]有

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年4月 9日 (土)

寿し駒@月岡温泉

新潟県新発田市の月岡温泉にある「寿し駒」に行ってきました。

Img_1638

温泉街に昔からある寿司屋ってなんかいいですね。

Img_1639

店内はカウンター席と小上がりがあります。

Img_1644_1

Img_1640

壁にはこの日の魚の産地と名前が書いてあります。

Img_1643

メニューはこんな感じです。

Img_1650

寿司だけじゃなくてラーメンや親子丼などもあります。

Img_1649

鮨定食(梅)にしました。

Img_1651

最近は値段が高い方が松みたいな感じになっていますが、蘭まで使われて梅が一番下じゃないとかここら辺も粋ですね。

まずお茶が出ます。

Img_1653

鮨定食(梅)

Img_1654

Img_1655

マグロ

Img_1658

赤身の旨味が美味しいです。

Img_1669

イカ

Img_1657

柔らかいです。

Img_1667

真鯛

Img_1659

身がしっかりしています。

Img_1670

鉄火巻き

Img_1656

海苔とマグロって美味しいですね。

Img_1666

玉子

Img_1668

ラーメン

Img_1660

具は海苔、メンマ、チャーシュー、薬味ネギです

Img_1661

あっさり系の醤油スープです。

Img_1662

あっさり系のスープなので寿司にも合います。

Img_1663

麺は縮れた細麺です。

Img_1664

完食です。

Img_1671

Img_1672

Img_1674

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「寿し駒」

[住]新潟県新発田市月岡温泉284-1

[Tel]0254-32-2317

[営]11:30~14:00 17:30~23:00(22:30L.O.)

[休]水曜日

[席]22席

[P ]有

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 7日 (木)

鵬龍@新潟市

新潟県新潟市の台所「本町」の青海ショッピングセンター内にある「鵬龍」に行ってきました。

Img_1514

ショッピングセンターの中にある店内はカウンター席とテーブル席があります。

Img_0263

Img_0283

メニューはこんな感じです。

Img_1502

少し変わりました。

上海焼きそばにしました。

Img_1503

上海焼きそばにはスープと漬物が付きます。

Img_1504

スープ

Img_1506

漬物

Img_1505

上海焼きそば

Img_1507

具は海老、イカ、豚肉、キノコ等々の野菜で具沢山です。

Img_1508

麺は中細麺でカリカリに焼かれている部分もあります。

Img_1509

酢をたくさんかけていただきました。

Img_1510

油多めですが酢を入れると割とさっぱりいただけます。

完食です。

Img_1511

Img_1512

Img_1513

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「鵬龍」

[住]新潟県新潟市中央区本町通6-1114-1 青海ショッピングセンター1F

[Tel]025-229-3028

[営]11:00~21:00 木曜日11:00〜15:00

[休]無

[席]20席

[P ]無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 5日 (火)

ペッパーランチ イオンモール新潟南店@新潟市

新潟県新潟市江南区のイオンモール新潟南3Fにある「ペッパーランチ イオンモール新潟南店」に行ってきました。

Img_1033

フードコート内にお店はあります。

メニューはこんな感じです。

Img_1019

選べるお得なランチもあります。

Img_1020

初めてだったので当店名物料理と書いてあったビーフペッパーライスにしました。

フードコートなのでたくさんのテーブル席があります。

Img_1017

ビーフペッパーライス

Img_1021

ランチだったのでサラダ&お味噌汁はサービスです。

味噌汁

Img_1022

サラダ

Img_1023

ビーフペッパーライス

Img_1024

アツアツの鉄板の上にライス・コーン・ネギ・肉がのっています。

Img_1025

鉄板の周りに油が飛ばない様に紙が巻かれていてそこに食べ方が書いてあります。

Img_1032

食べ方通りに混ぜます。

Img_1026

胡椒の効いたライスです。

Img_1028

肉とライスを一緒に食べます。

Img_1029

鉄板が熱いので肉は後の方はカリカリになります。

Img_1030

コーンの甘さが合いますね。

Img_1031

完食です。

Img_1034

Img_1035

Img_1036

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「ペッパーランチ イオンモール新潟南店」

[住]新潟県新潟市江南区下早通柳田1-1-1 イオンモール新潟南3F

[Tel]025-383-5761

[営]9:00~22:00 (L.O.21:30)

[休]イオンモール新潟南に準ずる

[席]有

[P ]有

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 2日 (土)

新加坡酒楼 KOPITIAM@新潟市

新潟県新潟市の西堀通3に昨年12月オープンしたシンガポール料理の専門店「新加坡酒楼 KOPITIAM」のランチに行ってきました。

Img_0739

以前「カフェ・ド・ダック」があった場所です。

Img_0740

店内はテーブル席があります。

Img_1041

店内の雰囲気や天井の飾りもシンガポールの屋台を想像させる感じです。

Img_1044_1

ランチメニューはこんな感じです。

Img_1042

ランチセットのドリンクメニューです。

Img_1043

前回から少しメニューが変わって、鶏粥がなくなって蠔油炒麺が登場していました。

食べたことない肉骨茶バクテー(ごはん付)を頼みました。セットドリンクはジャスミン茶をチョイス。相方は蠔油炒麺オイスターやきそばを頼みました。

箸や器はメラミンのもので現地の屋台っぽいですね。

Img_1045

Img_1046

ジャスミン茶

Img_1058

肉骨茶 バクテー(ごはん付)

Img_1053

バクテー

Img_1052

バクテーはシンガポールの国民食だそうです。

ご飯

Img_1051

中にはクコノミ、生姜、ニンニク、八角が入っています。

Img_1054

メインの具材はえのきと骨つき豚肉です。

Img_1055

真っ黒いスープです。

Img_1057

甘くて薬膳が入って独特な味です。

癖になりますね。

肉は柔らかくほろほろと骨から取れます。

Img_1056

スープにご飯を浸しながら食べても美味しいです。

Img_1060

蠔油炒麺 オイスターやきそば

Img_1048

具は海老、ひき肉、もやし、青菜です。

Img_1049

モチモチの太麺です。

Img_1050

味はしっかりしているのでつまみにもいいですね。

Img_1059

完食です。

Img_1061

Img_1062

Img_1063

Img_1064

Img_1065

Img_1066

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「新加坡酒楼 KOPITIAM」

[住]新潟県新潟市中央区西堀通3-800-1

[Tel]025-378-3228

[営]12:00~24:00(L.O.23:00)(ランチ12:00~16:00)

[休]火曜日

[席]12席

[P ]無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »