« たび御膳万代口店@新潟駅 | トップページ | 讃岐うどん屋どんどらさん@新潟市 »

2016年10月22日 (土)

VISUAL JAPAN SUMMIT 2016@幕張メッセ

先週10月14,15,16日と幕張メッセで行われたイベント「VISUAL Japan Summit 2016」に行ってきました。

Img_1428

日本のVISUAL系バンドが3日間朝9時から夜まで3つのステージでライブをするフェスです。

会場に来ているファンは小学生から50〜60代と思われる方までとかなり層が厚いですね。

入場するとすぐにフードエリアがあります。

Img_1435

オフィシャルのフードショップではカレー、その他うどん・ラーメン・丼物等色々お店が出ていました。

Img_1436

その中から夏フェスめし一番人気メニューという「北海道からあげ丼」を選びました。

Img_5497

フードエリアは混んでてテーブル席につけなかったので地べたに座って食べました。

Img_1429

北海道からあげ丼

Img_1430

丼の上にはからあげがのってマヨネーズとゴマがかかっています。

ニンニクの効いた肉はジューシーで衣はカリッと揚がっています。

Img_1431

かなり美味しいですね

完食です。

Img_1432

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したイベント。

「VISUAL JAPAN SUMMIT 2016」

[住]千葉市美浜区中瀬2-1 幕張メッセ国際展示場 9・10・11ホール

[Tel]043-296-0001

[営]2016年10月14,15,16日 9:00〜

[席]フードエリアにテーブル席有

[P ]無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« たび御膳万代口店@新潟駅 | トップページ | 讃岐うどん屋どんどらさん@新潟市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/64369987

この記事へのトラックバック一覧です: VISUAL JAPAN SUMMIT 2016@幕張メッセ:

« たび御膳万代口店@新潟駅 | トップページ | 讃岐うどん屋どんどらさん@新潟市 »