« ラーメン亭 我聞@新潟市 | トップページ | 麺や 来味 弁天橋通店@新潟市 »

2016年12月13日 (火)

新福菜館 麻布十番店 @麻布十番

京都に本店のある新福菜館が麻布十番にもオープンしてずっと気になっていましたがやっと行けました。

Img_2692

店の外に食券機があります。

Img_2693

メニューはこんな感じです。

Img_2694

麻布十番限定メニューもありました。

Img_2705

ここに来たら中華そばと焼きめしのセットですよね。

Img_2699

Img_2703

人気NO.1の中華そば並と焼きめし小のセットに九条ネギ多めをトッピングしました。

焼きめしは持ち帰りも出来るそうです。

Img_2706

店内はカウンターと小さなテーブル席があります。

Img_2719

Img_2721

2階は完全予約制の個室だそうです。

Img_2724

焼きめし

Img_2709

この茶色い見た目が新福菜館の焼きめしですね。

Img_2710

シンプルな具の焼きめしですが、米の一粒一粒が油をまとって美味しいです。

Img_2720

中華そば並 九条ネギ多めトッピング

Img_2711

具はもやし、チャーシュー、九条ネギです。

Img_2712

脂の美味しいチャーシューです。

Img_2716

スープは黒っぽい醤油味です。

Img_2713

濃いめの味が焼きめしと合います。

Img_2714

麺はストレートの中細麺です。

Img_2715

完食です。

Img_2722

Img_2723

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「新福菜館 麻布十番店 」

[住]東京都港区麻布十番1-2-5 富山店舗 1F

[Tel]03-6441-3395

[営]月~土・祝 11:00~23:00(L.O 22:40)  日11:00~17:00(L.O 16:40)

[休]無

[席]13席

[P ]無

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« ラーメン亭 我聞@新潟市 | トップページ | 麺や 来味 弁天橋通店@新潟市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/64602164

この記事へのトラックバック一覧です: 新福菜館 麻布十番店 @麻布十番:

« ラーメン亭 我聞@新潟市 | トップページ | 麺や 来味 弁天橋通店@新潟市 »