« そば処なかむら@新潟市 | トップページ | ラーメンきのじや@新潟市 »

2017年2月23日 (木)

中華麺食堂 かなみ屋@新潟市

新潟県新潟市西区小新南で担々麺が美味しいと噂の「中華麺食堂 かなみ屋」に行ってきました。

Img_0587

Img_0588

店内はカウンター席とテーブル席と小上がりがあります。

Img_0605

満席で少し待ってカウンター席に通されました。

メニューはこんな感じです。

Img_0589

Img_0590

Img_0592

Img_0593

Img_0594

Img_0595

Img_0596

Img_0597

Img_0600

Img_0601

Img_0602

Img_0603

かなみ屋名物極上!!四川担々麺にしました。

サービスのハーフライスも頼みました。

ルイボスティーが出されます。

Img_0599

ハーフライス

Img_0609

かなみ屋名物極上!!四川担々麺

Img_0610

具はほうれん草、ひき肉、ザーサイです。

Img_0611

スープはドロドロとした濃厚で胡麻の風味が強い味噌味です。

Img_0612

辛味もありますが酸味を感じます。

Img_0613

麺は太麺でスープがよく絡みます。

Img_0614

完食です。

Img_0615

Img_0616

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「中華麺食堂 かなみ屋」

[住]新潟県新潟市西区小新南1-9-8

[Tel]025-265-5652

[営]11:30~15:00(L.O.) 17:30~21:00

[休]木曜日

[席]34席

[P ]有

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« そば処なかむら@新潟市 | トップページ | ラーメンきのじや@新潟市 »

コメント

この四川担々麺で、かなりオールキャストな味の競演と思われ、
ここに麻婆、更にカレーやチリソースまで重なると、私ごときの味覚では登場人物多過ぎで
もう負けそうになります。

投稿: 早川みどり | 2017年2月28日 (火) 08時31分

>早川みどりさん
確かに複雑な味でした。

ここのは好き嫌いがはっきりしそうな担々麺ですね。

投稿: satox | 2017年3月 2日 (木) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/64900943

この記事へのトラックバック一覧です: 中華麺食堂 かなみ屋@新潟市:

« そば処なかむら@新潟市 | トップページ | ラーメンきのじや@新潟市 »