« ninoxレストラン@NINOX SNOW PARK | トップページ | 和旬料理 まろぎ@新潟市 »

2017年3月 2日 (木)

モスバーガー とやの球場前店@新潟市

新潟県新潟市中央区女池南にある「モスバーガー とやの球場前店」に行ってきました。

Img_0717

国産の野菜や肉にこだわっているので安心して行けるファストフード店です。

メニューはこんな感じです。

Img_0699

Img_0704

モスチーズバーガーのポテトSセットを注文、ドリンクはペプシネックスです。

Img_0700

Img_0701

Img_0702

モスチキンも追加注文しました。

Img_0703

店内はテーブル席とカウンターがあり禁煙席、喫煙席と分かれています。

Img_0698

Img_0715

ちょっと待って出来上がりました。

Img_0705

ちょっと待つけど注文が入ってから作りだすモスバーガーが好きです。

ペプシネックス

Img_0708

フレンチフライポテト

Img_0707

揚げたてでホクホクのポテトが美味しいです。

モスチーズバーガー

Img_0706

とろとろチーズと厚切りのトマトが美味しいです。

かぶりつくとミートソースとみじん切りの玉ねぎがドロッと袋に出ますが口の周りを気にせずそれを食べるのがモスの食べ方だと思ってます。

モスチキン

Img_0709

衣がカリカリで肉はジューシーで美味しいです。

Img_0710

完食です。

Img_0711

Img_0712

Img_0713

Img_0714

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「モスバーガー とやの球場前店」

[住]新潟県新潟市中央区女池南1-8-5

[Tel]025-281-0077

[営]7:00〜24:00

[休]無

[席]48席

[P ]有

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« ninoxレストラン@NINOX SNOW PARK | トップページ | 和旬料理 まろぎ@新潟市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/64961521

この記事へのトラックバック一覧です: モスバーガー とやの球場前店@新潟市:

« ninoxレストラン@NINOX SNOW PARK | トップページ | 和旬料理 まろぎ@新潟市 »