« 鶏と煮干しの中華そば 市松@新潟市 | トップページ | 新加坡酒楼 KOPITIAM@新潟市 »

2017年6月13日 (火)

麻婆 たまる屋@新潟市

新潟県新潟市江南区にあるイオンモール新潟南フードコート内の「麻婆たまる屋」に行ってきました。

Img_2733

フードコート内にはテーブル席、ボックス席、カウンター席があります。

Img_2725

Img_2726

Img_2728

メニューはこんな感じです。

Img_2721

背脂マーボーメンのからあげセットとライス(小)にしました。

Img_2724

Img_2723

ライス(小)

Img_2735

からあげ

Img_2734

カリカリに揚げられています。

Img_2744

カレー風味です。

背脂マーボーメン

Img_2738

具は麻婆豆腐とネギです。

Img_2739

汁なしで麻婆が麺にかかってるタイプのマーボーメンです。

Img_2740

背脂もかかっています。

とろみのあるマーボーは山椒の効いた痺れる辛さで美味しいです。

Img_2741

麺は中太麺で麻婆豆腐とよく絡みます。

Img_2743

完食です。

Img_2745

Img_2746

Img_2747

これが完食の美学です。

器とそこの残ったものも何だか綺麗でしょ。

今回お邪魔したお店。

「麻婆 たまる屋」

[住]新潟県新潟市江南区下早通柳田1-1-1 イオンモール新潟南3F

[Tel]025-383-5657

[営]10:00~21:30L.O.

[休]無

[席]有

[P ]有

↓参加しています。完食の美学を世界に広めるために一日一回それぞれワンクリックお願いします!!このワンクリックがブログ更新の励みになります!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

|

« 鶏と煮干しの中華そば 市松@新潟市 | トップページ | 新加坡酒楼 KOPITIAM@新潟市 »

コメント

唐揚げ美味しそうですね。
でも麻婆麺…、
私個人的には、麻婆とチーズどちらも大好物なのに
あまりに合わずビックリしました。

投稿: 早川みどり | 2017年6月17日 (土) 18時00分

>早川みどりさん
唐揚げ美味しかったですよ♪

どこかで麻婆とチーズを合わせたメニューがあったんですか?
ここの背脂マーボーメンは美味しいですよ。

投稿: satox | 2017年6月19日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183107/65404412

この記事へのトラックバック一覧です: 麻婆 たまる屋@新潟市:

« 鶏と煮干しの中華そば 市松@新潟市 | トップページ | 新加坡酒楼 KOPITIAM@新潟市 »